具体的な業務内容
【在宅・フレックス可】大手ハウスメーカー向けプロモーションの企画営業/残業月20H/働き方◎/転勤無
【異業界出身者歓迎!/商業施設「LIVINGTOWN みなとみらい」を手掛け話題に/評価制度充実/年間休日122日】
大手住宅メーカーのプロモーションにおける企画提案営業をお任せします。プロモーションに関する制作・企画立案・実行まで、社内関係者と連携しながら一気通貫で進めていただきます。
担当顧客との取引実績は長く、ノウハウが蓄積されていますので業界未経験の方もご安心下さい!
■業務内容
【戦略立案・課題解決】
クライアントの営業戦略・販売課題を深く理解し、解決に繋がるプロモーション戦略全体をご提案
【制作物管理】
住宅カタログ、チラシ等の紙媒体から、WEBサイト、動画などのデジタルコンテンツの企画立案、制作進行、納品管理
【イベントPJT管理】
住宅展示場イベントやWEBセミナー(ウェビナー)の企画、プロデュース、進行管理、各種手配を一貫して担当
【関係者連携】
社内制作チーム、WEB担当等、多様な関係者と連携しプロジェクト全体をリード
【主要取引先】
住友林業、住友林業ホームテック、積水ハウス、ミサワホーム、三井ホーム等
■働き方
・全社平均残業時間20H/月・年間休日122日と腰を据えて働ける環境があり、離職率も低くなっています◎
・大手ハウスメーカー様の担当をお任せしますので、お客様の住宅展示場や各支店への訪問営業がメインとなります。
ただ、一都三県がメインとなりますので、遠方への出張などはほとんど発生しません。
■配属先情報
計6名(男性5名、女性1名)が在籍しており、20,30代がメインで活躍中しています。
■評価制度
第二創業期を迎え、数値面だけでなく、業務への取り組み方や過程も判断材料とする人事制度へ改定しています。従業員の努力と成果を正当に評価し、それに見合った報酬体系を整えています。また、キャリアアップやスキルアップの機会を提供し、長期的な職業的成長を支援しています。
■当社魅力
住領域+ライフスタイルビジネス全般にまで事業を拡大し、順調に売上を伸長させています。
◆安定基盤: 大手住宅メーカーとの長年の安定的な取引実績があります。
◆成長領域: インテリアデザイン、住宅展示場運営・マーケティングなどの周辺事業も売上を伸ばしており、多様なプロモーション提案の機会があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成