具体的な業務内容
【宇都宮/昨年度賞与実績7.5ヶ月/サービス企画にも携われる】現場主義のホテルフロントスタッフ
★最大の魅力は現場主義!
∟フロント業務に留まらず、アメニティ、設備やサービスに企画にも主体となって携わることができます!
★大和ハウスグループの建築ノウハウを活かしたモダンな空間が魅力!
★ビジネス〜観光利用に幅広く対応しており、地域ニーズに合わせたサービスを提供!
<具体的な業務>
・フロントでお客様のチェックイン、アウト対応
・宿泊予約受付(インターネットや電話予約の受付・データ入力)
・お客様の問合せ対応
・宿泊利用のお客様への備品貸し出し
・お客様の観光案内など
<本ポジションの魅力>
お客様から「ありがとう」「気持ちよい時間を過ごすことができました」などお褒めの言葉をいただいた時はとてもうれしく、やりがいに感じられます。
現場主義を非常に大切にしており、「どういった施策を行っていくのか」、を各ホテルの現場の担当者主導で考え、実行していくことが可能です。通常、チェーンのホテルブランドは宿泊料金やプラン、サービス、アメニティや備品などは本部や本社の指示のもと行っています。
しかしながら、当社は現場スタッフが一番、地域のニーズや訪れるお客様のニーズを把握しているため現場主義を大切にしております。月に1回アイディアを出し合うための会議を行っています!
<働き方について>
・大和ハウスGの安定性と充実した福利厚生がございます。昇給あり、賞与実績も豊富にあり、自身の頑張りがきちんと評価される環境です。
・宿泊業界を経験したあとに一度は業界を離れた方も、安定性や評価体制、就業環境を魅力にご入社いただき、活躍している環境です。
・転勤はなく、全国展開している会社だからこそ、「大好きな地元で働きたい」「パートナーの転勤先の地域で働きたい」などの勤務地の希望も相談できる環境です。
・残業月平均14.6h、週休2日制、有休取得率66.4%、産休育休の取得実績有、サービス残業なく残業代は1分単位で申請が可能となっている等、充実した就業環境があります。
<企業の特徴>
同社は、大和ハウスGの中核企業である大和ハウスリアルティマネジメントの中でも、ホテル事業を展開する子会社です。
大和ハウスGならではの安定性と福利厚生や就業環境のもとで、大手ホテルブランドのサービスから高いホスピタリティまでを身に着けることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成