• 株式会社パレンテ

    【在宅可】自社倉庫管理システム開発◆100%自社案件・内製化/年休129日【dodaエージェントサービス 求人】

    【在宅可】自社倉庫管理システム開発◆100%自社案件・内製化/年休129日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/12/11
    • 掲載終了予定日:2026/03/11
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【在宅可】自社倉庫管理システム開発◆100%自社案件・内製化/年休129日

    〜国内最大級のコンタクトレンズECサイトとしてトップクラスシェア/年休129日/リモート勤務可能・フレックス制度有◎自由度の高い働き方が可能〜
    当社が運営するロジスティクスセンターの倉庫管理業務に関連する社内システム開発をお任せします。

    ■業務内容:
    既存システムの運用・保守を行いながら、現場とコミュニケーションを取り主体的に改善を行っていただきます。
    その後、要件定義から設計・開発、運用後の保守までを担当いただくことも想定しています。
    また、外部WMS、ノーコード・ローコードツール導入や、システムのリプレースも検討しており、初期段階から携わることができます。
    ご経験やスキルに応じて役割分担して業務をお任せしていきますが、お任せできる方には、要件定義から詳細設計、プログラミング、検証、リリース、保守まで一貫して、裁量を持って幅広く開発に携わっていただくことも可能です。
    業務知識が豊富なメンバーがサポートしますのでご安心ください。

    ■開発環境:
    ・言語:AccessVBA
    ・DB:SQL Server
    ・サーバ環境:Windows Server 2019
    ・OS:Windows

    ■ポジションのやりがい:
    ・システム開発はもちろん、サイトデザイン、ECサイト運用、広告マーケティング、カスタマーサポートや配送センターまですべて自社で内製をしており、倉庫管理・入出荷業務は当社サービスの根幹を担い、非常に高い顧客満足度の源泉になっています。
    ・改善によりお客様はもとより社員一同がその恩恵を受けることになり、その成功と発展からは大きな達成感を得られるとともに、商品の仕入から配送・お届けまでの流れを一気通貫で体験できるといった面も大きなやりがいです。

    ■働く環境:
    ◎基本的に自社で内製しており100%自社案件のため、スケジュール調整もとても相談しやすい環境です。
    ◎フレックスタイム制を導入し、非常に円滑に運用されているため、社員一人一人が自分のライフスタイルに合わせた自由度の高い働き方を実現しています。10時〜19時を軸に就業する社員が多いですが、1ヶ月の総労働時間で調整をしていただくため、予定があって早く上がりたい日は15時に退勤するなども可能です。
    ◎コロナ禍へもスムーズに対応し、リモート勤務体制も構築しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・AccessVBAやExcelVBA、またはWindowsデスクトップアプリケーション(C#、VB.net等)を用いたシステム開発実務経験
      ・データベースの実務経験(DBMS不問)
      ・SQL Serverの開発経験

      ■歓迎条件:
      ・倉庫管理システムの実務経験
      ・Windowsデスクトップアプリケーション(C#、VB.net等)の実務経験
      ・イントラネットでのWebシステムの実務開発経験
      ・基幹システム保守実務経験
      ・Windows Server実務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県、東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細1>
      東京オフィス
      住所:東京都中央区日本橋1-14-7 明治安田生命江戸橋ビル2F
      勤務地最寄駅:東西・銀座線/日本橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      千葉ロジスティクスセンター
      住所:千葉県千葉市中央区問屋町3-4
      勤務地最寄駅:JR京葉線/千葉みなと駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ※月に1回、部署の出社日を設定しております。
      ※週に1回、業務に合わせて千葉拠点にて勤務いただきます。

      <転勤>
      当面なし
      転勤は、当面想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      フレキシブルタイム:6:00〜10:00、15:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      給与

      <予定年収>
      380万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):256,000円〜348,750円
      固定残業手当/月:20,000円〜27,250円(固定残業時間10時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      276,000円〜376,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収には、ネット回線手当・業績賞与支給実績を含む。
      ※給与条件は、経験・スキル・能力、前職年収を考慮のうえ当社規定により決定いたします。
      ※前職給与を保証します。
      ■昇給:年1回 ※査定:年1回(7月)
      ■賞与:決算賞与 年1回(7月または8月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数129日

      夏季休暇(5日間)、年末年始休暇(4日間+祝日)、慶弔休暇、有給休暇、誕生日休暇(誕生月の希望日1日お休みを取れます)、産前産後休暇、育児休職(取得実績あり)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限3万円/月
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■スキルアップ奨励制度(資格取得支援制度※条件あり)

      <その他補足>
      ■ネット回線手当(4,000円/月※条件あり)
      ■GLTD(団体長期障害所得補償保険)制度
      ■ベビーシッター利用割引制度
      ■スキルアップ奨励制度
      ■ジャンプアップ特例制度(年俸が最大240万円UP)
      ■慶弔休暇:弔事休暇・ハッピーウエディング休暇・出産付き添い休暇(男性社員)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※期間中給与・待遇に変動なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社パレンテ
      設立 1977年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      1.ECフルフィルメント事業
      2.コンタクトレンズ小売事業(店舗販売・インターネット通販)

      ■企業理念:
      全ての人に選択する価値を提供する。

      ■会社の特徴・強み:
      「すべての人に選択する価値を」というビジョンのもと、仕入れ-マーケティング-制作-販売-配送-カスタマーサポートまで自社で一気通貫したフルフィルメントサービスを提供しています。

      仙台、千葉、名古屋、岡山、4つの物流拠点は、沖縄・北海道を除く全国都道府県で翌日配送を実現。

      自社カスタマーサポートセンターも自社内で完結することで、お客様から高い満足度を獲得し、この10年で会員数を順調に増やしました。

      2024年1月時点で4,000万人のお客様のお客様に商品をお届けしてきた確かな実績を持つとともに、国内最大級のコンタクトレンズECとして業界トップクラスのシェアを誇っております。

      コンタクトレンズ小売業界においても大手量販店アイシティに次ぐ、販売実績を有しており、今後さらにコンタクトレンズ販売におけるEC化が進むことから、EC販売での優位性をさらに発揮できるポテンシャルをもっております。

      また2013年には、大手メーカーブランド商品を多く取り扱ってきたノウハウとユーザーの声を反映して開発した自社コンタクトレンズブランド『WAVE(ウェイブ)』シリーズを立ち上げ、高品質・適正価格を実現することで、当社の売上・利益の大きな柱に成長していることも当社の強みです。

      今後は、コンタクトレンズという絶対的な基幹ビジネスをベースに、日本最大級のECを運営することで培った勝てるマーケティングと制作・店舗運営のノウハウを横展開し、ロジスティクスのリソースを活用することでコンタクトレンズ周辺事業への進出など、新規事業にも積極的に投資していくことも見据えております。
      資本金 10百万円
      従業員数 210名
      本社所在地 〒2600015
      千葉県千葉市中央区富士見1-2-11 勝山ビル5F
      URL https://www.parente.jp/
    • 応募方法