具体的な業務内容
【名古屋】モデルルームでの接客・販売◆女性比率3割!仕事を続けたい×美容・旅行にお金を掛けたい方へ
★女性が活躍しやすい仕事環境で、働きがいとWLBを充実できる会社◎事務・ブライダル・アパレル・看護・美容関連など、幅広い採用実績!
住まいの購入を検討されている個人のお客様に対し、ニーズをお伺いしながら最適な住居を提案していくお仕事です。
3か月の研修期間を経て、新築マンションのモデルルームでのお客様の接客をご担当いただきます。
▽Point!
◎元々は男性が多い職場でしたが、ここ数年で女性営業社員が増えており、名古屋支社のマンション開発事業部では約30%が女性!
◎年4回ある表彰式では、表彰される社員の約50%が女性社員です。また、昨年・今年の新人賞は名古屋支社の女性社員が受賞しています!
◎人事部に「女性活躍推進グループ」が発足するなど、当社グループ全体で女性が活躍できる職場づくりを進めています。
\どうして女性の活躍事例が多いの?/
活躍している社員の多くは、お客様への対応がきめ細やかで、丁寧な接客が得意です。
当社女性社員の中には、お客様の気持ちに気付きやすく、お客様に合わせた物件の提案が上手であったり、
メールの文面・電話対応が丁寧な方が多く、結果として高い成果に繋がっています。
▽当社の制度について
◆OPENキャリアデザイン制度(育児と仕事の両立支援)
・働く時間をデザイン:営業職は2時間〜8時間で働く時間を選択できます。
・就業時間をデザイン:始業・就業時間の繰り上げ・繰り下げが可能です。
・年間休日をデザイン:保育園のお休みや行事に合わせて年間休日125日も選択可能です。
◆手厚い福利厚生
お子さんが1歳未満で復職する社員に対し、対象となるお子さんが2歳になる月まで一律2万円支給する
「早期復帰サポート手当」や、「内閣府ベビーシッター割引券」の導入、「時短勤務」の対象も拡大しております。
また、その他にも、出産手当(最大150万円)や婦人科健診、ハラスメントなどのホットラインなど、様々な制度が整っております!
\未経験からの活躍を徹底フォロー/
・入社後は研修室に配属となり、専任教育担当の下で、同期と一緒に3か月間の研修を行います。
・座学でのビジネスマナー(名刺の渡し方・ビジネスメール・電話)、不動産に係る基礎知識、ロープレ、ディベートなど、充実のカリキュラムを用意しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成