具体的な業務内容
【福岡市/ワンビル勤務】総務事務アシスタント/土日祝休/残業少なめ/実働7.5H/年間休日125日
〜福岡勤務/転勤なし/総務事務募集/土日祝休み/年休125日/残業少(平均月15時間)/育休・産休あり/働きやすい環境◎/
★女性活躍中!
★柔軟な働き方(お子様のお迎え等のライフイベントに柔軟に対応できます)
★子育て世代活躍中!
■採用背景
業務拡大に伴い、管理部門の強化を図るため、新たに総務スタッフを募集します。
■業務内容
・電話、郵便仕分け、宅急便、来客対応
・社内備品や書類の整理および管理
・社内イベントの企画、立案、運営
・車両管理
・秘書業務(出張手配・手土産手配・弔事対応・挨拶状対応等)
不動産業界未経験の方でも、少しずつ丁寧に教えていきますのでご安心ください。
■教育体制
◇入社時研修あり(会社規定、社内システム、会社概要など)
◇OJTを通じて、本人の能力や理解度に合わせ無理のないペースで業務に慣れていただけるよう段階的な教育を行います。
■働き方について
◇育休・産休もあり、ライフステージの変化にも対応できる環境です。子育て中の方は働き方のご希望をご相談ください。
◇完全週休2日制、土日祝休み、年休125日、仕事とプライベートの両立が可能です!
*30代から40代の社員が活躍中
*子育て中の方、働き方のご希望ご相談下さい
*完全週休2日制
*福利厚生宿泊施設あり
*不動産業界経験者選考優遇
■当社について
総合不動産企業として、開発・売買・賃貸管理・仲介と幅広い領域を自社で一貫して手掛けながら事業を拡大しています。「挑戦」と「スピード感」を重視し、社員一人ひとりが主体的に業務に取り組める環境を整えています。
また、お客様や社員のライフスタイル・価値観の変化に寄り添いながら、安心・安全を基盤とした事業、時代の一歩先を見据えたサービスを提供し続けます。
■当社の魅力
安定した事業基盤を持ちながら、常に新たな挑戦を続ける当社。「成長したい、挑戦したい方」、「安定している会社で長く働きたい方」に最適な職場です。現在も事業拡大を進めており、今後さらに成長・発展が期待されています。
「お客様のために必要な挑戦は恐れず取り組んでほしい。失敗の責任は会社が負う!」という考え方を大切にしており、風通しの良いコミュニケーション環境が整っています!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成