具体的な業務内容
【入間郡/転勤なし】ゴルフ場の受付・事務※未経験歓迎◆正社員/基本定時退社/自然囲まれた就業環境
【マイカー通勤OK/ゴルフが好きな方、興味がある方大歓迎/自然に囲まれた落ち着く環境で仕事ができる/休日も希望が通りやすいです!】
■業務概要:
開場50周年を迎えたゴルフ場(日本カントリークラブ)を運営している当社にて受付スタッフの業務内容をお任せします。
■業務内容:
・オープン準備(システムの立ち上げ、受付用紙の準備)
・チェックイン対応(システム上でお客様情報のチェック、スコアカードフォルダをお渡し)
・チェックアウト対応(料金のお支払い/清算業務)
・売り上げの管理(現金のチェック)
・予約の受付関係、忘れ物対応 等
・電話対応
■業務のポイント:
・ゴルフ場の玄関窓口の役割を担っており、お客様とのコミュニケーションが欠かせません。そのため、気持ちよくお客坂がゴルフ場を利用していただくよう丁寧な接客をすることで、直接感謝の言葉などをいただけたときはやりがいにつながります。
・未経験の方でも徐々に業務に慣れていただければ問題ございません。
・中上級者を中心にリピーターが多いゴルフ場です。
■日本カントリークラブの特徴:
・丘陵地に広がる18ホール(パー72)を持ち、アウトコースは雄大でフラット、インコースはアップダウンがあり戦略性が高い構成となっています。設計は名匠・富澤誠造氏によるもので、老松やアンジュレーションの効いたグリーンがあります。春は梅、秋は紅葉と、季節ごとの景観が楽しめるコースです。
■組織:副支配人1名/社員3名(派遣社員も含む)
■当社の特徴:
・基本的に定時退社となりますので、仕事とプライベートを両立できる環境です。また休日も状況によりますが比較的希望が通りやすいため予定などは立てやすいです。
・家庭的な雰囲気で明るい職場です。自然に囲まれた、素晴らしい環境で仕事をすることができます。マイカー通勤も可能で、東武東上線 坂戸駅〜当社のクラブバスを通勤に利用することもできます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成