具体的な業務内容
【京都】ホテルアンテルーム京都のフロント担当◆正社員/野村不動産G/転勤無/年休117日/社風◎
【野村不動産グループ/年間10日の特別休暇あり/年休117日/『仕事を楽しむ』がモットー/フラットな社風・若手でも挑戦可能な環境】
■業務内容:
<フロント業務>
・チェックイン、チェックアウト
・電話対応
・メール返信
・口コミ返信
・観光案内など
<レストラン業務>
・朝食のヘルプ
<ギャラリー運営>
・展示会の企画、運営など
※ご年齢やご経験に関係なく、それぞれの興味に合った、多彩な業務に携わっていただけます。スキルやご希望に合わせて徐々に個人業務をお任せします。
◇◆フロントのお仕事だけではなく幅広い業務にチャレンジ出来ます◇◆
・SNSを使った広報活動
・館内外のイベント企画/運営
・数字に興味がある方は売上管理や予約管理など
ご年齢やご経験に関係なくフラットな環境で、適正に応じた多彩な業務に携わっていただけます。
■ホテル アンテルーム 京都について:
ホテルをただ泊まるだけの場所ではなく、瞑想体験が出来るコンセプトルームや、アートやゲームを取り入れた、著名・若手アーティストとのコラボレーションなど、新しい滞在のかたちを日々ゲストに提案しています。
ホテルだからこそ出来る、宿泊×アートの感動体験を発信し続けています。
ホテル周辺にある飲食店を紹介するWEBマガジンの作成や、地元のクラフトビール醸造所のビールを提供したり、京都在住の若手アーティストの作品を客室やギャラリーに展示。
ホテルを通してお客様とまちの人々がつながる仕組みづくりを行っています。
■働き方:
・シフト勤務
・残業30時間以内
・公休9日(2月のみ8日)
・年間休日117日
・冬季休日5日間・夏季休日5日間の合計10日の長期休暇あり!
■支配人からのメッセージ:
当館は、2011年に学生寮を改修しオープンした長期滞在も可能なホテルです。ギャラリーやレストランも併設し、外来ゲストも足を運べるきっかけを作りたいと思っています。京都が好きな方、アートホテルに興味がある方、活気の戻ってきた京都のまちを一緒に盛り上げていきましょう。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成