具体的な業務内容
【港区】財務経理(メンバー)◇年休128日/土日祝休/設立7年目の急成長企業/グローバル人材活躍中◎
~「アジアNo.1 不動産ソリューションカンパニー」に向けてグローバル展開を拡大の急成長企業◎/年休128日・土日祝休みでプライベートと両立しやすい環境◎/これまでの経験を活かして、立ち上げフェーズの企業で成長に貢献したい方はお気軽にご応募ください◎〜
■業務内容:
当社の財務経理担当として以下の業務をお任せします。
<業務詳細>
・日次・月次・年次決算業務
・会計ソフトの入力・管理
・財務会計・税務会計・管理会計 など
<具体的な業務内容>
・各種入力金管理(国内外)・経費精算
・会計ソフト入力(弥生会計)・労務費管理
・銀行窓口手続き・資金調達管理
・財務諸表管理・現預金管理
・月次、年次決算・税理士と打ち合わせ など
■就業環境:
・年間休日128日/土日祝日休み
・GWや年末年始は長期休暇の取得可能
・オフィスは「六本木一丁目駅」直結
■当社について:
\グローバルな人材が集まる多彩な組織/
同社は従業員数約40名!約30%がグローバル人材です!中途メンバーが多数入社しており、不動産業界未経験のメンバーも多くご活躍いただいております。今後更なる成長に向けたコアメンバーを積極採用中です!
\アジアNo.1不動産ソリューションカンパニーを目指す急成長企業/
同社は主にアジア圏の富裕層、機関投資家向けに日本の投資用不動産を提供するビジネスで急成長中。設立7年目ながら2021年4〜6月期の取扱高が約100億円にのぼり、3か月ですでに前期の約4倍ペースで実績を出すことができています。このクロスボーダー取引と、国内の個人投資家向けの収益不動産コンサルティングの二本柱で「アジアNo.1不動産ソリューションカンパニー」を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成