具体的な業務内容
【大阪/カスタマーサクセス】現場DXSaaS「カミナシ」/チーム意識の強い組織/リモート・フレックス
◎ノンデスクワーカー向けDXの先駆者としての圧倒的な実績と社会的意義
◎マルチプロダクト戦略による事業拡張と成長性
◎中小〜大企業まで幅広く導入!30以上の業界で15000以上の現場が導入
◎現場起点のプロダクト開発と強いカルチャー
ノンデスクワーカーの現場DX SaaS「カミナシ」シリーズを展開する同社にてカスタマーサクセスを募集します。本ポジションはカミナシの全プロダクトのプロフェッショナルとして顧客の導入や活用を支援するカスタマーサクセス職(プロダクトサクセスマネージャー)です。
プロダクトの機能の詳細や、活用の事例を誰よりも深く理解することが必要となります。そのうえで、顧客のオンボーディング支援はもちろん、具体的な業務をカミナシ化していくための詳細な設計をご提案をします。
また、もう一つのミッションとして、プロダクトをカスタマーサクセスから育てていくミッションを持ち、ユーザーボイスの集計や分析、プロダクトサイドとの連携を行い、プロダクトや事業に正しく情報を還元します。
■仕事内容
・最大4プロダクトのオンボーディング業務
・顧客の具体的な業務に合わせた活用のご提案
・プロダクト活用の事例収集とコンテンツ化
・プロダクトフィードバックの収集とプロダクトへの還元
・プロダクトの活用率向上のための施策実行
■配属:
25年9月から大阪拠点を立ち上げました。入社後、週1回の頻度で大阪拠点に出社頂きます。大阪拠点は現在セールス・CS含め5名前後の規模感です。入社後、東京本社でのオンボーディングを経て、拠点立ち上げをリード頂きたく思っています。大阪拠点から関西/中四国/九州エリアの顧客に向き合って頂きながら、カミナシのミッション体現に寄与頂ける役割です。
■当社について:
ITの力でノンデスクワーカーの働き方を革新。紙業務の非効率を解消し、現場の生産性を向上させるプロダクトを提供。3,900万人の現場人材の可能性を最大化し、社会を支える新しい働き方の実現に挑んでいます。
チーム/組織構成