具体的な業務内容
【高松勤務】ヘルプデスク担当〜導入顧客からの問合せ対応〜100%自社内◆直請けメイン◆年休125日
◆◇年休125日/有給休暇80%消化率/幅広い技術領域に挑戦/充実のサポート体制◇
■職務概要
当社のヘルプデスク業務に関する業務をお任せします。幅広い技術領域での経験が積める環境です。今回は業務拡大に伴う増員募集です。
<具体的な業務>
・Microsoft 365のメール設定
・社内SEや総務のサポート業務
・ネットワーク関連のトラブルシューティング
・お客様からの問い合わせ対応
■サポート体制:
ご入社後はかんたんな問い合わせ対応からスタートし、徐々にスキルアップを図っていただきます。専門的な知見は徐々に身に着けていただきます。
■組織体制:
現状問い合わせ対応は3名の営業担当が担当しており、ヘルプデスク専任担当は不在の状況です。業務は営業担当者より徐々に業務を引き継いでいただきます。
社内全体では風通しの良い職場環境で、意見交換がしやすい雰囲気です。
■企業の特徴/魅力:
株式会社三光システムは、年金システムや電力システムの分野で豊富な実績を持ち、業界の信頼を得ています。働きやすい環境づくりにも力を入れており、年休125日や有給休暇の高い消化率、残業の少なさが魅力です。社員一人ひとりが長く働ける環境を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成