具体的な業務内容
【広島市】経理 ◇年休127日◎土日祝休み/残業月15時間程度/看板・サイン製造・店舗内装◇
◆◇大手企業の看板製作を手掛ける安定企業で、総務・経理経験を活かしませんか?〜年休127日/残業月15H程度〜
■おすすめPOINT \街中で見かける看板製作で安定性抜群/
・大手企業「ユニクロ」「GU」「ドン・キホーテ」などの大手企業の看板・サインを手掛けており安定した経営基盤を持つ企業様です!
・年間休日127日、年末年始休暇、連続有給取得も可能とワークライフバランスも充実しております◎
■職務内容:
経理業務を中心に、総務業務も幅広くご担当いただきます。具体的には以下の業務をスキルや経験に応じてお任せします。
◇月次・年次決算業務
◇財務諸表作成・関連業務
◇税務申告・税務関連業務
◇原価計算
◇資金調達や金融機関対応
・上記経理業務に加え、一部総務業務(備品発注や各種修理業者の手配等)のサポートもお願いします。
※経験・スキルに応じて、段階的に業務を担当いただきます。
■組織構成:
経理・総務部門は30代〜60代の計8名(女性6名、男性2名)で構成されています。
ベテラン社員が多く、安心して業務を習得できる環境です。
■当社の特徴:
自社工場を持ち、企画・設計・製作・施工までを一貫対応。お客様のご要望を柔軟に形にできる体制と、スピード感ある高品質な製作力により、数多くの大手企業から厚い信頼を得ています。
■ワークライフバランス:
年間休日127日、残業月15時間程度、長期休暇、連続有給取得可能と、仕事とプライベートの両立が可能な働きやすい環境です◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成