具体的な業務内容
【岡崎】経理★中古バイク販売最大手の変革期に携わる/転勤なし/業界最大手のNo1企業★
<業界No1のリーディングカンパニー!/会社拡大に向けた増員採用です!>
■採用背景
国内に300店舗以上を展開する大業界最大手の中古バイク販売チェーン事業を手掛ける当社の、向こう50年を見据えた事業及び店舗の更なる拡大に向けて、経営層基板を整えるため、増員で募集いたします。
■業務内容
日本全国に約300店舗の販売店を構える当社にて、経理職としてご活躍いただきます。
・月次・四半期・年次決算業務
・税理士・監査法人との連携、資料作成
・経理担当メンバーの業務フォロー、簡易な指導
・仕訳・伝票入力等の日次業務
・売掛金・買掛金の管理、支払処理
・経費精算、振込データ作成、入出金管理
■将来的に任せたい業務
監査法人対応、税理士法人対応、申告業務、固定資産管理 等
経理業務全般をお任せする予定です。
■働きやすい環境
平均勤続年数約14年、平均有給取得日数10日とワークライフバランスを両立させることのできる環境です。
■組織構成
経理部には50名が所属しております。
年齢層としては、20代〜50代まで幅広く在籍しております。
■同社の安定性
同社は業界のリードカンパニーとして、常に業界のパイオニアとして走り続けてきました。当社は、創業当時から販売からメンテナンスやロードサービスまで提供することを前提としており、お客様からの支持も絶大です。
すでに国内で約300店舗を展開、売上高も年々更新し続けており、全国のお客様へ誰もが自由に愛車を選び、安心して楽しめる環境を整備していくべく、今後も安定した更なる事業成長・店舗拡大を目指し、安定した経営を継続していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成