具体的な業務内容
【浜松/未経験◎】カスタマーサクセス※採用成功のための顧客サポート◆基本土日祝休/年休125日
〜未経験歓迎/オフィス勤務メイン/手厚いフォローや研修で営業スキルや専門知識が身につく/「人材採用」を通して、人と企業、そして地域を「つなぐ」仕事〜
■業務概要:
◎「カスタマーサクセス」の役割は、「Indeed」などの運用改善を中心に企業の採用成功をサポートすることです。
◎営業担当が受注した案件を引き継ぎ、お客様とコミュニケーションをとりながら、採用の実現に向けて、応募者の数やマッチングの向上に向けた提案や取り組みを実行します。
※1日に3〜10件程度のお客様と電話やリモート商談を実施
サポートしています。
◎営業とも連携し、定期的に打ち合わせを行います。
※オフィスでの勤務がメインですが、お客様先へ訪問することもあります。
■具体的には:
・採用システム導入のサポート
・Indeedの運用改善
・お客様との振り返り
・追加提案
・営業との連携
■当ポジションの魅力:
◎自分のアイデアや提案で、お客様の役に立ち、感謝の言葉がもらえる仕事
お客様とコミュニケーションと取りながら信頼関係を築き、課題発見、解決していくことで、感謝の言葉をもらえます。
◎先輩のフォローあり
入社後は、先輩と一緒に業務を進めながら具体的な採用広告の運用や改善提案を習得できます。また配属先のグループ内にも複数人のカスタマーサクセスが配属されているので、分からないことや気になることもすぐに確認できます。
◎提案力や専門知識を高めていける環境
勉強会や外部セミナーに参加し、最新の採用マーケティングやデータ分析スキルを学べます。ウェブ解析士の資格取得支援もあります。
◎働きやすい環境
基本的に土日祝休みで、長期休暇もあり、年休125日です。産休育休も取りやすく、男性営業が8ヵ月の育児休暇を取得した例もあります。ライフステージが変わっても継続的にキャリアを高めていけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成