具体的な業務内容
【広島市中区】不動産管理・開発業務(管理職)◇自社ビル所有/地域経済に貢献/事業拡大による管理職募集
〜売上高を500億円を目指す事業拡大フェーズ◎/残業月平均10時間〜
■業務内容:
当社の管理部不動産グループにて、管理職として不動産の管理・開発業務をお任せいたします。具体的にはこれまでの経験に応じて、下記業務をお任せしたいと考えております。
・土地活用や不動産仲介業務
・自社物件のビルなどに入居されているテナント対応
・施設の維持管理、設備保全、営繕・修繕業務
・ビルテナントの誘致、賃貸を含む価格交渉などや外注業者の選定および折衝業務
・不動産会社との交渉や用地仕入れ
・グループ会社(不動産事業、アパレル事業など)の不動産管理・開発業務など
■組織構成:
配属先となる総務人事不動産グループでは、男性3名、女性1名の4名で不動産関連業務を対応しています。
■採用背景:
当社の不動産事業の拡大に伴い、管理部不動産グループでの管理職を増員するためです。
■会社の魅力:
当社は長年のノウハウを活かし、広島市内の中心部にある自社ビルを運用・管理しています。利便性の良さから多くのテナント様にご利用いただいており、安定した事業基盤があります。また広島で長く活動してきたことで築いた情報ネットワークを駆使し、お客様に最適な物件を提供しています。
■仕事の魅力:
・広島市内の中心部に自社ビルを所有し、利便性の良い職場環境で働けます。
・地域経済の向上や発展に貢献できる社会的意義のある仕事です。
・安定した事業基盤があり、長期的なキャリア形成が可能です。
地域に根ざした企業で、不動産管理・開発のプロフェッショナルとして活躍したい方のご応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成