具体的な業務内容
【千駄ヶ谷】経理◆ホールディングスの財務管理◆OJTあり◆ビルマネジメント事業展開/安定の経営基盤◎
●商業施設、スポーツ施設などビルマネジメント事業を展開
●売上の半分以上が大手不動産デベロッパー/安定的な収益基盤を構築
●原則土日休み/平均残業月20〜30時間/丁寧なOJTもあり
■仕事内容:
商業施設やオフィスビルの警備マネジメント業務を中心に事業展開をしている当社において、財務経理の担当をお願いします。
■具体的な業務:
・月次/四半期 単体決算業務(会計ソフトへのデータ入力)
・売上/支払請求書の証憑確認・整理
・経費精算/銀行振込
・その他経理関連の資料作成
■入社後の流れ:
初めて使うシステムなどもあると思いますので、OJTにて丁寧に教えていきます。グループの企業ごとに担当を分けておりますので、最初は小規模の企業を数名でご担当いただく予定です。
■配属先情報:
部長/次長/課長代理/メンバー4名 計7名
■当社について:
当社はビルマネジメントやイベントマネジメント、人材派遣といった事業を展開しています。特にスタッフの研修教育に力を入れていることから、質の高いサービスに定評があり、安定的かつ強固な経営基盤を50年以上にわたって作り上げてきました。
■当社の魅力:
◎成長戦略の一環として、2026年頃に上場を目指しており、その準備〜上場後の業務に携わる機会もあり、スキルアップができる環境です。
◎顧客との長期契約に基づく安定した経営基盤で黒字経営を実現しています。
◎投資経験豊富なファンドの資本参加により、数年以内の上場を計画中です。
◎他社で経験を積んだ人材が多く活躍しており、多様なクライアントニーズに対応するチャレンジングな風土があります。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成