具体的な業務内容
【岩手/盛岡市】建築施工管理◆賞与実績5か月/残業平均13.3h/地場密着の建材専門商社◆
≪地域密着/完全週休2日/賞与5ヶ月/施工一貫体制/安定経営≫
■この求人のオススメポイント:
・建築資材商社ならではの一貫体制で裁量ある施工管理ができる
・年間休日124日・残業月平均13.3時間で働きやすさ抜群
・創業100年以上・従業員800名超の安定企業で長期キャリアを築ける
建設資材の販売から施工までを一貫して手掛ける当社にて、建築工事における施工管理業務をお任せいたします。
■職務内容:
・工事の積算、見積り
・工事帳票の作成
・建設現場における工程管理、安全管理
・協力業者との打ち合わせ、資材手配
・その他付随業務
現場は北東北を中心とした地域密着型で、県外出張は基本的にありません。
社用車での移動が中心で、OJTや資格取得支援制度も充実。
1・2級建築施工管理技士などの資格取得を目指す方には、受験費用や学習支援も行っています。
■キャリアも働き方も、どちらも妥協しない
施工管理職の多くが抱える「長時間労働」「休日の少なさ」といった悩み。当社では完全週休2日制(土日祝)・年間休日124日を確保し、残業も月平均13.3時間と少なめ。家族との時間や趣味の時間も大切にしながら、無理なく働ける環境を整えています。
■地域に根差し、誇りを持てる仕事
当社は建設資材の専門商社として、資材の提案から施工までを一貫して対応。お客様の課題に対して最適なソリューションを提供できるため、現場での裁量も大きく、やりがいを実感できます。地域の建築物に携わることで、地元に貢献できる誇りも感じられる仕事です。
■当社について:
当社は建設資材・住宅設備機器の販売および施工を手掛ける、創業100年以上の老舗企業です。東北を中心に全国へ事業を展開し、官公庁や大手建設会社との取引も多数。資材販売から施工までを一貫して行える体制により、他社にはない柔軟性とスピード感を実現しています。今後もインフラ整備や住宅需要の高まりを背景に、さらなる成長が期待される企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成