具体的な業務内容
【大阪】プロダクトセールス※IoT×AI成長分野/グローバル環境/フレックスタイム/賞与年3回※
【世界28ヶ国従業員8000人のグローバル企業/産業用PC世界トップクラスのシェア/賞与年3回/年休128日(土日祝休み)でプライベート充実】
■業務内容:
日本の新規マーケットの開拓、営業戦略の立案、営業と同行しての顧客開拓などをお任せいたします。
プロダクトセールスは、当社のブランドを国内市場でさらに認知度を高め、市場を拡大させるための企画・立案を行うポジションです。
■具体的な業務内容:
◇新規マーケット開拓、創出
・担当製品(ネットワーク機器とデバイス関連機器)の販売促進管理
・ターゲットマーケットの競合優位性分析
・本社とSector Headへの行動経緯報告
・案件深耕のための営業支援対応
・パートナーと社内デジタルマーケティング支援
・社内外製品紹介、新商品説明会、企画、立案
◇市場ニーズの開発部門へのフィードバック
◇お客様・営業・工場間の製品マネジメント
◇複数プロジェクトの管理
■配属と製品:
<EDI事業部>
組み込み用ボードコンピュータ、インテリジェントシステム、産業用周辺機器、デザイン・イン・サービスを幅広く提供する部門への配属です。
■当ポジションの魅力:
◎営業・マーケティング戦略に関わる幅広い業務を担当し、市場調査・分析を行うだけでなく、営業とお客様先に訪問して新規顧客開拓に取り組んでいただくこともございます。アクティブな面を併せ持つやりがいの大きなポジションです。
◎本部(台湾)のスタッフとは、基本的に英語か中国語でやりとり(メール・電話・TV会議など)するため、英語・中国語のスキルを活かせます。
■当社について:
当社は台湾に本社を構え、1983 年の創業以来インテリジェント・プラットフォームの先駆企業として、産業用コンピューティングやオートメーション市場における高品質でハイパフォーマンスな製品の開発・製造および販売に携わってきました。現在、世界27ヵ国に拠点を構えるグローバルカンパニーに成長し、日本では1997年に日本法人を設立。東京(本社)、名古屋、大阪の3箇所に拠点を置き、日本市場において更なる事業の拡大を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成