具体的な業務内容
【新潟市/正社員】営業事務スタッフ◆年休125日(土日祝休み)/転勤無し
≪労働環境のDXを推進/上場フェーズで貴重な経験が積める/顧客の労働環境改善やリスクマネジメントに貢献!≫
■職務詳細:
当社のクラウド型プラットフォーム開発力を活かした、企業向け健康・安全
見守りソリューションを提案営業する部門の事務スタッフとして以下の全
般業務に従事していただきます。また、一部企画的業務にも従事していただきます。
◇業務内容】
・見積書・契約書などの書類作成
・各種営業資料(パンフレット、提案書など)の作成サポート
・受発注、在庫管理
・市場情報の収集サポート
・自社データ(売上、顧客、営業活動履歴など)の収集と分析
・売上目標達成に向けた営業戦略の企画立案をサポート
・業務資料整理やデータ入力を通じた改善活動のサポート
・取引先との窓口業務
・その他庶務的付帯業務
■ミッション:
◇従業員の健康・安全管理への貢献
企業の従業員の健康状態や安全を継続的に見守ることで、事故や重篤な健
康問題の早期発見につなげ、企業の労働環境改善とリスクマネジメントに
貢献します。
◇現場の労働災害リスク低減と業務効率化
建設・運輸業界をはじめとする様々な現場において、労働災害リスクを低減
し、作業効率を向上させることで、企業の生産性向上を支援します。
■事業内容:
◇当社は幼稚園・保育園の先生方、保護者の皆様の想いに寄り添い、より良い環境づくりをサポートする自社開発ソリューションを提供しています。
◇当社サービス「コミュなび」とは、 先生方の業務効率化、園運営の安心・安全をサポートする、自社開発の業務支援システムです。煩雑な事務作業の軽減や、保護者とのスムーズな連携を実現し、先生方が子どもたちと向き合う大切な時間を増やします。
◇また、「こみぱす」とはGPSとBluetoothを活用し、お子様の通学時や外出時の安全を見守るサービスです。保護者の方に安心をお届けします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成