具体的な業務内容
【東京/人形町】営業事務◆年収380万〜/年休127日・土日祝休/業界トップクラスで業績好調◎】
【車両貸出数トップクラスのレンタカー会社/土日祝休み】
■業務内容:
カーシェアリング事業部における運営全般のサポート業務をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・カーシェアリングをご利用になるお客様の情報登録
・車検点検の管理
・お客様や管理会社からの問合せ対応(電話、メール、FAX等)
・車両の台帳管理
・請求書の作成、発行、送付
・保険加入手続き
・その他付随する業務 など
■キャリアステップ:
・最初のうちは、先輩社員のサポートを中心に、できることから業務をお任せするため、未経験の方でも安心して始められる環境です。
・改善点や効率化のための新しいアイディアも大歓迎です。
※事務職として自動車やリースなど幅広い専門知識も身に付きます。
■配属先について:
・配属先は、男性3名、女性1名で構成されています。少人数のためコミュニケーションを大事に和気あいあいと働いています。
※男女1名ずつは業界未経験で入社後まだ1年半から2年ほどのため、これから未経験で入社する方も安心してください。
■企業の特徴/魅力:
バンクレンタカーは、車両貸出数日本最多のビジネスレンタカー会社です。北海道・九州・沖縄の法人様に向けて車両使用コンサルティング機能を発揮し、効率的な車両導入を提供します。
また、自動車関連事業の入口から出口までをカバーする柔軟なサービスを展開しており、グループ会社同士の連携も強固です。これにより、自動車業界の構造に幅広く携わることができ、スキルアップが可能です。また、シェアリングエコノミーに関わる事業で、持続可能な社会づくりに貢献できる点も魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成