具体的な業務内容
【札幌】 経理(将来の幹部候補)転勤無/土日祝休/インゾーネやジョンソンストアを展開
★成長中グループの経理業務!将来の核として一緒に会社を作っていきたい方大歓迎!
★土日祝休み/年間休日121日/残業10時間程/転勤なしで働きやすさ◎
■募集背景
事業拡大による増員。
ヤマチユナイテッドグループ全体として2030年までに事業を100まで増やしていく計画です。今回は事業の根幹を支えるバックオフィスの強化を目的とした採用となります。将来的にバックオフィスの管理職としてご活躍いただける方を募集しております。
■入社後まずご担当いただく業務:
入社後まずは主に日次業務を担当しているメンバー2名と共に下記を中心にご担当いただきます。
・振込支払処理、入出金管理
・会計ソフト(TKC)への仕訳・データ入力
・請求書/領収書の作成、管理
・経費精算対応
当社経理業務の流れが掴めましたら半年〜一年程で月次決算をお任せします。その後年次決算とステップアップしていただきます。
グループとして多角化経営をしておりグループ会社でも比較的規模が小さい会社の決算からお任せすることも可能で、決算業務のご経験を積んでいただくチャンスは沢山あります。
■配属先情報:
管理部は11名が在籍しています(その内2名が産休中)。
\成長中グループ企業/
◎ヤマチユナイテッドグループは、2030年までに事業を100まで増やしていく計画です。そのため、新事業が立ち上げに伴う責任者のポストが増えたり、今回は事業を支える管理部門の強化を目的としております。
◎ボトムアップの社風で、経営に参画できるシステムもございます。一緒に会社を作って行ってくださる方、是非ご応募ください!
■当社の特徴:
家も、暮らしも、自分らしく。ジョンソンホームズは、約5,000棟の新築一戸建て・中古住宅リフォームを手掛ける住宅メーカーです。多くの方に自分らしい暮らしを提供するため、インテリアショップや飲食など、ライフスタイルに関わる事業を展開しています。
自分らしい暮らしを楽しんでほしい、いつまでもお客様と繋がっていたいという思いから、住んでからの暮らしのサポートやアフターサービス、ライフスタイルイベントなどを提供しています。また年に1度、当社で建築した皆様を招待してオーナー感謝祭を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成