具体的な業務内容
★未経験歓迎★【仙台】不動産管理事務◆コミュニケーションも活かせるオフィスワーク・東証プライム上場◆
<東証プライム上場/ピタットハウスの不動産物件管理における「営業事務スタッフ」を募集/入居者様からいただく問い合わせの1次対応をし、営業部員や各業者への手配を行います/水曜+シフト休ですが土日にお休みを入れても問題ございません>
■こんな方におすすめ
・営業職やコールセンター職等で数値目標を追ってきた経験があり、サポート業務や事務業務に挑戦したい方!
当時のような数字・ノルマ等はありませんが、持ち前のコミュニケーション能力を活かせる仕事ですので、おすすめです。
■求人の魅力ポイント
・事務職としてデスクワーク中心ですが、顧客や社内の別部署ともコミュニケーションを多く取るため単調な仕事になりにくいです!
・既存メンバーや周囲のサポートが充実!
当社は平均年齢も32歳と若く、未経験で当社に入社しているメンバーが多数おります。中途入社者も多く、現在営業事務で活躍している2名も同じくです。(異業界出身)
・不動産業界だからノルマや数値に厳しいのではないか・・という不安も大丈夫です!
会社としてもちろん大切な要素ではございますが、当社は定着率も非常に高く、社員同士を尊重して仕事に臨む雰囲気がございます。営業部員もノルマはございません。
■業務概要:
「ピタットハウス」の賃貸物件(主に賃貸アパート・マンション)の不動産管理業務を担当いただきます
外回り物件担当(営業)へのサポート業務、入居者様から電話、メール等での問い合わせ対応、システムへの入力作業、精算書のチェックや発送などの事務作業が主な業務です(基本的には事務所内での業務となります)。
■はたらき方
女性活躍推進、有給休暇取得奨励、残業削減など企業としての働き方への取り組みを早くから継続しています。不動産業務としての性質上、水曜日定休、それ以外は交代休(週休2日制)となりますが土日も希望すれば気兼ねなくプライベートの休みが取得できる環境です。
■社風
平均年齢は32歳と若手が活躍しており、和気あいあいとした雰囲気です。会社でスポーツ大会、ビアガーデンや親睦旅行に行くなど社員同士の関係性を大切にしている社風です。
■未経験でも安心
チームワークを特に大切にしている職場のため、主にOJTにて未経験の方でも早期にキャッチアップが可能な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成