具体的な業務内容
【仙台】メーカー向け法人営業(物流効率化コンサルティング)◆既存顧客◆年休120日◆賞与実績3か月分
【物流業界未経験歓迎/残業月平均10〜20時間/在宅勤務可/物流のコンサルティングから実際のオペレーションまでを一気通貫で手掛けるプロフェッショナル集団】
■業務内容:
・顧客企業の経営課題を「物流」の側面から解決する、影響力の大きな業務をご担当いただきます。
・物流コストの削減や効率化を通じて、顧客の事業成長を根幹から支えます。
■業務詳細:
・課題ヒアリングと戦略立案:顧客の物流課題を深く把握し、最適な解決策を立案
・物流ネットワークの構築:拠点、運送会社のコーディネート、システム構築まで、戦略を形にする実行支援
・運用サポートと効率化:倉庫選定から契約調整、請求書の一括管理まで、物流に関わる業務をワンストップで担い、顧客の業務効率化とコスト削減を徹底的に追求します。
<出張>東北エリアを中心に、全国へ。活躍の舞台は日本全国。
■業務の特長:
<「持たない強み」を活かしたコンサルティング>
私たちは倉庫やトラックといった”アセット”を持ちません。このビジネスモデルにより、あらゆる選択肢の中から、顧客にとって本当にベストな物流網を、完全に中立な立場で構築できます。
私たちと一緒に、"成果を出す"コンサルティングを追求しませんか。
■配属先について:
10名在籍しております。
・本店(仙台)2名、本社(東京)8名
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成