具体的な業務内容
【総務】貿易、医療と幅広く事業展開!企業成長に伴うバックオフィス体制強化/残業ほぼ無し
【総務として幅広く経験を積みたい!風通しの良い環境で主体的に取り組みたい!と思いの方にピッタリな環境です。】
貿易、不動産、医療と幅広く事業展開をしている当社にて、さらに新規事業の立ち上げが続いている背景から、この度増員として会社運営の要となる総務担当を募集することになりました。
■業務内容:
当社の総務担当は幅広い業務をカバーしています。具体的な業務は以下の通りです。
<直近お任せする業務>
社内インフラ・システムのサポート・運用
・社内のDX化に伴い、新たな管理システムの実装を進めております。
・システムの仕様企画や導入等は別担当が対応しておりますので、ご入社時は知識・スキル不要です!
各種書類管理、データ管理
<その他業務>
・オフィス管理、整備
・PC、携帯電話管理、キッティング業務
・購入物品の選定、購入手続き
・子会社管理サポート
・契約書チェック
・役員秘書
・その他総務業務全般
前任の総務担当と共に業務をキャッチアップいただきまして、少しずつ担当領域を広げていただく想定です。
今までのご経験と今後のキャリアを一緒に考えて、お任せする業務を決めていきます。
会社経営や運営を間近で感じることのできる環境で、将来はゼネラリストとしてご活躍したい方にお勧めのポジションです。
■アピールポイント:
・会社内は、貿易部門、不動産部門、管理部門に分かれており、約15名程度の少人数の会社です。
・穏やかな職場ですので、落ち着いて仕事をしたい方にはお勧めです。
・残業はほぼありません。
・一方オフィス内の工事の立会い等で、土日または夕方〜夜にかけて勤務をお願いする場合があります。(年数回程度を想定)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成