具体的な業務内容
【京都・烏丸/転勤無】マンション組合の管理会計◆業界未経験・第二新卒◎/休120土日祝/残業ほぼ無
◆京都で歴史のある老舗企業/年間休日120日/週休2日(土日祝)/残業ほぼ無し◆
■業務内容
京都市を中心にマンション管理やリノベーションを手掛ける当社にて、当社が受託しているマンション管理組合の会計事務をお任せします。
具体的には…
(1)各管理組合の会計帳票の作成
(2)管理費等の請求・会計・出納業務
(3)専用システムを用いたデータ入力
(4)マンション所有者や居住者からの電話一次対応
(5)月次および年次決算報告書の作成
(6)上記の他、当社の経理業務補助・総務業務
■当社の特徴
創業は40年以上の歴史ある会社です。「あなたとつくる笑顔の暮らし」をスローガンに、住まいを通じてお客様の暮らしや社会に豊かさを提供できる企業を目指しています。
■働き方
・年間休日120日で、お盆と年末年始には長期休暇があります(7日〜9日程度/土日含む)
・烏丸御池駅から徒歩1分と通勤に便利で、スタッフは皆明るく楽しい雰囲気のオフィスです。
・残業はほとんどありません。
・入社1年経過後、勤続給1,000円が毎年加算されます。
・評価制度により昇給・昇格があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成