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    • 株式会社ZEALS の求人情報(【第二新卒歓迎】カスタマーサクセス◆国内外シェアNo.1◆接客AIで事業拡大中◆フレックス制【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ZEALS

    【第二新卒歓迎】カスタマーサクセス◆国内外シェアNo.1◆接客AIで事業拡大中◆フレックス制【dodaエージェントサービス 求人】

    【第二新卒歓迎】カスタマーサクセス◆国内外シェアNo.1◆接客AIで事業拡大中◆フレックス制【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/12/10
    • 掲載終了予定日:2026/03/01
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【第二新卒歓迎】カスタマーサクセス◆国内外シェアNo.1◆接客AIで事業拡大中◆フレックス制

    【某動画メディアで話題沸騰中!/国内外受賞歴多数の急成長企業/1→10の拡大フェーズ/接客AI「Omakase.ai」を展開】

    ■募集の背景:
    事業拡大による増員です。当社は元々AI×マーケティング領域で事業を拡大し、そこで培ったノウハウを元にAI接客サービス「Omakase.AI」を開発しました。国内外の大手企業から参画した最強のエンジニアチームが創りあげた最先端のAIを用いて、既にアメリカでは多くの売り上げが立っています。そしてこの事業を日本でもグロースさせるために、増員でCS担当を募集します

    ■業務内容:
    自社開発の音声応対AI「Omakase.ai」のカスタマーサクセス担当として、SMBクライアントの導入支援及び定着、活用推進施策の企画・実行、LTV最大化とチャーン(解約)低減を担うポジションです。
    〈主な業務〉
    ・SMB顧客へのカスタマーサクセス支援(導入〜運用定着)
    ・利用状況や業務データからの活用促進・業務改善提案
    ・アップセル/クロスセルの拡大
    ・成功ケースのナレッジ共有
    ・セールス・プロダクト・マーケ部門などの社内連携
    ・顧客の声を活用したプロダクト機能改善提案
    ※組織立ち上げ段階のため、ご自身の声が積極的に反映される環境です。

    ■チーム体制:
    SMB領域の専任チーム(7名体制)へ配属となります。

    ■ポジションの魅力:
    ・AIエージェントという最新分野かつ事業立ち上げフェーズで、最先端の技術に触れつつ急成長企業の組織構築経験が得られます。
    ・成果や意志次第で、若手であっても重要なポジションを掴み取ることができる環境です。
    ・開発メンバーと連携し、ユーザー要望をプロダクトに反映させるなど事業開発にも直に関われます。

    ■Omakase.aiサービス紹介:https://www.omakase.ai/jp
    企業のWebサイトにURLを入力するだけで、リアル店舗の販売スタッフのように「声で顧客対応・販売」が即導入できる新しいAIソリューションです。複雑な設定や開発は一切不要、コードも不要で、今すぐに接客AIエージェントが、Web接客を革新します。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・1年以上の法人顧客対応またはカスタマーサクセス/サポート経験
      (業界・商材不問、SaaS未経験でも可)

      ■歓迎要件:
      ・CS戦略の設計や運用フロー構築の経験
      ・SMB領域の顧客を担当した経験
      ・CRM/CSツール(Salesforce, HubSpotなど)の活用経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都目黒区下目黒1-8-1
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜13:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,833円〜388,200円
      固定残業手当/月:72,500円〜111,800円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      前職の経験を反映し決定いたします。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年次有給休暇(入社3ヶ月後に10日付与)、完全週休二日制、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、介護休暇、特別休暇、慶弔休暇・慶弔見舞金

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月額上限20,000円
      住宅手当:家賃補助(条件あり)
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      補足事項なし

      <その他補足>
      ・フレックス制度
      ・定期健康診断
      ・産業医面談
      ・家賃手当・通勤手当
      ・社内交流・コミュニケーション補助(ZEALS Bar等)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ZEALS
      設立 2014年4月
      事業内容
      ■企業概要:
      チャットボットを中心としたコミュニケーション技術を通じて、接客・おもてなしの体験をデジタル化する「おもてなし革命」に挑戦しています。日本が世界に誇る接客・おもてなしの体験。世界中の仲間と培ってきたチャットボット技術を強みに、最前線で変化に挑むお客様に全力で伴走し、新たな接客の在り方を共創します。
      ■事業内容:
      (1)チャットコマース事業 (https://lp.fanp.me)
      チャットコマース『Zeals(ジールス)』とは、「ネットにおもてなし革命を!」をコンセフフトにした、ユーザーがAIと会話しなかから商品を購入したり予約したりできるサービスです。
      ユーザーはLINEやFacebookなどのチャットアプリを通じ、従来は実店舗に限られていた接客体験を、Webやアプリケーション上で体験できます。チャットホホットによる“ヒアリンククファースト”な接客体験により、通常のLPと比較して約5倍の購買率向上を実現。旅行、化粧品、サロン、金融業界などに幅広く導入頂き、約400社のお客さまの売上増をお手伝いしています。
      (2)接客DX事業(https://zeals.co.jp/dx)
      チャットボットをコアとして、ビデオツール等お客さまの課題に応じた手法を組み合わせ、実店舗での接客をデジタル空間で実現する一気通貫したサービスです。AIと人のハイブリッドにより最適化された接客体験をユーザーへ提供することで深いインサイトやニーズ、悩みに応えます。
      ■今後の展望:
      同社は「おもてなし革命で、日本をぶち上げる」をビジョンに掲げています。おもてなし文化をデジタル化、つまり実店舗でのリアル接客・おもてなし文化をオンラインで再現することが、日本の産業を明るくする鍵を握っていると思います。日本国内のBtoCの商取引のEC化率は7%といわれています。自動車業界を例にしてもEC化率が1%以下と、まだまだこれからの市場です。仮に5%までネットで車を買う人が増えると、1兆円弱のマーケットが生まれます。同社は、チャットコマースと接客DX事業で、自動車、化粧品、金融、不動産など業界ごとにオンライン接客を広げ、日本が誇るおもてなし文化に新たな人と人とのつながりを創造します。
      資本金 100百万円
      従業員数 300名
      本社所在地 〒1530064
      東京都目黒区下目黒1-8-1
      URL https://zeals.co.jp/
    • 応募方法