具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】カスタマーサクセス◆国内外シェアNo.1◆接客AIで事業拡大中◆フレックス制
【某動画メディアで話題沸騰中!/国内外受賞歴多数の急成長企業/1→10の拡大フェーズ/接客AI「Omakase.ai」を展開】
■募集の背景:
事業拡大による増員です。当社は元々AI×マーケティング領域で事業を拡大し、そこで培ったノウハウを元にAI接客サービス「Omakase.AI」を開発しました。国内外の大手企業から参画した最強のエンジニアチームが創りあげた最先端のAIを用いて、既にアメリカでは多くの売り上げが立っています。そしてこの事業を日本でもグロースさせるために、増員でCS担当を募集します
■業務内容:
自社開発の音声応対AI「Omakase.ai」のカスタマーサクセス担当として、SMBクライアントの導入支援及び定着、活用推進施策の企画・実行、LTV最大化とチャーン(解約)低減を担うポジションです。
〈主な業務〉
・SMB顧客へのカスタマーサクセス支援(導入〜運用定着)
・利用状況や業務データからの活用促進・業務改善提案
・アップセル/クロスセルの拡大
・成功ケースのナレッジ共有
・セールス・プロダクト・マーケ部門などの社内連携
・顧客の声を活用したプロダクト機能改善提案
※組織立ち上げ段階のため、ご自身の声が積極的に反映される環境です。
■チーム体制:
SMB領域の専任チーム(7名体制)へ配属となります。
■ポジションの魅力:
・AIエージェントという最新分野かつ事業立ち上げフェーズで、最先端の技術に触れつつ急成長企業の組織構築経験が得られます。
・成果や意志次第で、若手であっても重要なポジションを掴み取ることができる環境です。
・開発メンバーと連携し、ユーザー要望をプロダクトに反映させるなど事業開発にも直に関われます。
■Omakase.aiサービス紹介:https://www.omakase.ai/jp
企業のWebサイトにURLを入力するだけで、リアル店舗の販売スタッフのように「声で顧客対応・販売」が即導入できる新しいAIソリューションです。複雑な設定や開発は一切不要、コードも不要で、今すぐに接客AIエージェントが、Web接客を革新します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成