具体的な業務内容
【町田】特例子会社の広報・企業ブランディング活動・経営支援等◆土日祝休/正社員/在宅勤務可
■職務概要:
社内外への広報と宣伝、企業ブランディング活動、経営支援のための情報収集やスケジュール調整を行う部署です。
■業務魅力:
複雑な経営情報を「誰に・何を・どう伝えるか」に落とし込み、会社の理解と共感を設計できます。
社内外への情報発信やブランディング活動を通じて、企業の信頼性・ブランド力を向上させる大変やり甲斐のある業務です。
■業務内容:
・コーポレートサイト更新、効果測定、SharePoint編集
・経営方針・制度・プロジェクト内容の情報整理、要約、設計等
・社内報、ニュースレター、動画、イベント運営等の企画
・ステークホルダーとの情報連携、調整等
■働きやすい環境:働きやすい環境
基本8:30〜16:30の勤務となりますが、フレックス制を導入しております。
(繁忙期などのタイミングでは、残業をお願いすることがある場合もございます。)
また、年休125日、土日祝が休日となります。
お子様がいらっしゃるメンバーの方も多く、お互いにフォローしあいながら就業することが出来ています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成