• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ストラーツの求人情報(【東京都/中央区】法人営業部長/シリーズpreAラウンド2.3億調達/完全週休2日制/昇給賞与有【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ストラーツ

    【東京都/中央区】法人営業部長/シリーズpreAラウンド2.3億調達/完全週休2日制/昇給賞与有【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京都/中央区】法人営業部長/シリーズpreAラウンド2.3億調達/完全週休2日制/昇給賞与有【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/12/02
    • 掲載終了予定日:2026/03/01
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京都/中央区】法人営業部長/シリーズpreAラウンド2.3億調達/完全週休2日制/昇給賞与有

    ■ストラーツについて:
    当社は、イベント制作・イベントテック・AIプロダクト・マーケティング支援など複数事業を展開するコンパウンドスタートアップです。
    特にメイン事業の1つである、イベント制作・イベントテック事業は1兆円とも言われる大きな市場を有しており、当社の業績も昨対比200%と急成長を実現しております。
    直近では、資金調達としてシリーズpreAラウンドにて2.3億円の調達を受け、官公庁や研究機関、プライム上場企業からの案件取引も開始。資金面の準備が整った今、更なる事業拡大・組織の急拡大フェーズに突入いたしました。
    (投資家:サイバーエージェント・キャピタル、KUSABI、ANOBAKA、マイナビ)
    私たちがどんな思いで事業を進めているのか、どんな仲間と未来を描いているのか。
    そのすべてをまとめたカンパニーデックも公開しています。

    ■手掛けるイベントの種類:
    ・マーケティング系イベント
    ビジネスカンファレンス/ラウンドテーブル/セミナー/新商品発表会/PRイベントなど

    ・インターナルイベント(顧客社内向け)
    社員総会/キックオフ/表彰式/周年式典など

    ・学術・研究イベント
    シンポジウム/研究報告会/学術集会など

    ・BtoCイベント
    新商品発表会(消費者向け)/ファンミーティング/スポーツ大会/エンタメイベントなど

    ■仕事内容:
    営業責任者として、現在部長兼任をしている執行役員から業務を引き受ける形になります。
    急成長中の当事業をより加速していただくポジションとなり、現在の売上規模が数億円のところを2年後には10億円以上にしていくプロセスに携わります。
    裁量の大きさが特徴となり、経営陣と密にコミュニケーションをとり、スタートアップならではのスピード感で業務を進めていくことが可能です。
    また事業の拡大と共に、ご自身の給与・待遇も連動してアップしていく制度(業績連動賞与)となっているため、成果が反映されやすい環境となっております。




    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・大卒以上
      ・課題解決型の営業経験3年以上(企画営業やコンサルティング営業)
      ・新規営業の経験
      ・営業目標やKPIの設計・管理・改善経験
      ・見積書や提案書の作成
      ※業界経験、マネジメント経験は不問です
      ※未経験領域についてはOJT等で伝達を予定しています

      ■歓迎条件:
      ・マーケティング領域の実務経験
      ・事業の立ち上げフェーズの経験
      ・自社経営層と協働し、営業計画の策定・実行に携わった経験
      ・クライアント経営層との折衝を行う業務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      茅場町オフィス
      住所:東京都中央区日本橋茅場町1-8-1茅場町一丁目 平和ビル7F
      勤務地最寄駅:東京メトロ線/茅場町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ■原則出社、状況に応じて一部在宅もあり

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <労働時間区分>
      企画業務型裁量労働制
      みなし労働時間/日:8時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■多くの社員が9:30〜18:30※休憩1時間で勤務中

      給与

      <予定年収>
      800万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):8,000,000円〜10,000,000円

      <月額>
      666,666円〜833,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■+目標達成80%以上で賞与、目標達成100%で賞与+昇給
      ■昇給について:
      スタートアップ特有の昇給の早さ、金額の大きさを有しております。初回の人事考課で数十万の昇給を実施した事例もございます。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■休日休暇:
      ※平日開催のイベントが主体の事業のため、基本的に土日祝休みです
      ・年間休日120日以上
      ・完全週休2日制(土日祝日休み)
      ┗土日出勤の場合は代休を取得(年に数回程度)


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      家族手当:補足事項なし
      社会保険:■社会保障完備

      <教育制度・資格補助補足>
      研修あり

      <その他補足>
      ■社員交流イベントあり(費用は会社負担)
      ■フリードリンク(コーヒー飲み放題、17〜19時は生ビール飲み放題)・お菓子あり
      ■オンラインゲーム会(月に1回、お昼の時間に有志の会社メンバーで実施・参加自由)
      ■リモートワーク制度あり(部分的に許可・業務の習熟度による)

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ストラーツ
      設立 2018年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      当社は日本最大級のWeb展示会などのオンラインイベント企画やプラットフォーム事業の開発・運営、イベントプラットフォームの提供を展開しております。ストラーツは、BtoBビジネスにおけるオンラインイベントプラットフォームを提供するイベントテック企業です。
      ■事業内容詳細:
      ・交流に特化したオンラインイベントプラットフォーム事業
      ・日本最大級のオンライン展示会
      オンラインイベントプラットフォームの提供と、自社によるオンラインイベント主催。この2つの事業を展開しています。当社の主催は2020年9月、1月の2回開催、それぞれ出展社は200社超えで、来場者も第一回4,113名・第二回6,179名の方にご来場申込をいただき、大盛況なイベントを開催しました。また当社の「イベントプラットフォームを使用したい」というご要望も多数頂き、2021年2月にイベントプラットフォーム「EventBASE」をローンチし、これまでに300件を超えるお問合せをいただくなど、業界注目のプラットホームです。
      ■特徴:
      ・当社の運営するイベントプラットフォーム「EventBASE」の強みは、デザイン性・機能開発の速さです。コロナ禍も味方につけ、もっと大きな時代の波に乗るため、優秀なエンジニア・デザイナー・事業推進者が日々議論しながら開発を進めています。また、オリジナル開発も可能で、主催者独自のオンラインイベントプラットフォームを作ることができます。
      ・今後は国内シェアを獲得するだけでなく、海外進出も視野に展開していきたいと考えています。オンラインイベントの世界市場は2020年が約10兆円に対して、2027年には50兆円ほどにまで成長するとも考えられており、オンラインミーティングが当たり前になった日本でも成長が見込まれています。イベント市場は日本国内でも見本市及び展示会:1兆6106億円文化イベント:2兆3329億円ほどの規模があり、今後更にDXが進んでいく分野です。
      資本金 225百万円
      従業員数 10名
      本社所在地 〒1070062
      東京都港区南青山3-8-40 青山センタービル2F
      URL https://strarts.co.jp/
    • 応募方法