具体的な業務内容
【福岡】労務※給与計算等◆土日祝休/残業少な目/社員第一の社風◆創業以来黒字経営◎アパート経営支援
〜土日祝休み・年休120日・残業少な目・入社3年後定着率90%以上・有休消化50%以上・転勤無し◎/絶賛成長中!女性にも人気がある防音防犯性の高い、地形に合わせたプランニングができる圧倒的な収益性、入居率を誇る木造アパート経営の雄!〜
■業務内容:
・給与計算
・勤怠管理
・社保手続き
・住民税手続き
・年末調整
・入退社手続き
・健康診断予約
※人事ソフト(SmartHR・給与ソフト(PCA給与))
※社保手続きは電子申請(e-gov)
■就業環境:
休暇制度や家族を同伴した年1回の社員旅行、ソフトボール大会等、家庭との思い出を大切にできる環境作りに努めており、「みんなで成長していこう」という風土があるため、社員の垣根を越えて切磋琢磨できる環境です。
■研修制度
新入社員研修があります。その他、配属先でOJTとして先輩社員とともに実務の中で少しずつできる仕事の幅を広げていきます。
■当社の特徴:
投資用不動産の販売で高い商品力とサービス力で全国各地の顧客から信頼を得ています。当社の営業の特徴は、土地の仕入れから販売まで一貫して携わるということです。充実設備の質の良い木造アパートを建築し、入居率は業界の中でも高水準を誇ります。また、管理部によるアフターフォローも手厚く、創業してから家賃滞納者ゼロをキープしています。不動産投資のリスクをできるだけ解消し、オーナーが安心できるよう業務を行っています。一歩一歩着実に信頼を築き、確実に業績を伸ばしています。
■企業魅力
★圧倒的な収益性、入居率を誇る木造アパート経営の雄!
当社は木造アパートの開発を中心に売り上げを伸ばしております。開発する物件はデザイン性やセキュリティ面、防音性に優れており、
充実設備の質の良い木造アパートであるため、入居率は99%と業界の中でも高水準を誇り、売上高200億円と順調に成長しております。
★福岡本社を天神ガーデンシティへ移転!
2025年から新オフィスへ移転しており、今後も更なる販路拡大を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成