具体的な業務内容
【札幌】事務※請求書作成・データ登録など◆プライム上場・大和ハウスG/転勤無し/土日祝休
【残業15h程・年休123日◎賞与見込6.4ヶ月/安定した事業基盤/ブランクがある方も歓迎!育休産休取得実績多数/東証プライム上場大和ハウス工業グループ/転勤無し】
■業務詳細:
営業事務のお仕事をお願いいたします。業界知識は不問です。
ご経験に合わせて業務をお任せしていくため安心してスタートいただける環境です。
【具体的には】
・請求書作成
・支払処理
・物件の登録業務
・電話対応
・来客対応
・営業課のサポート業務
・支店内の庶務業務(備品管理・補充、宅配、レターパック・切手などの管理)など
■組織構成:
北海道支店業務課:2名
■働き方:
・土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね15時間程度です。
・朝7時前の出勤、21時以降の残業の原則禁止とし、ワークライフバランスの確保に努めています。
■求める人物像】
・フルタイム勤務可能な方
・円滑に社内外問わずコミュニケーションが取れる方
・イレギュラーな対応にも前向きに取り組める方
・周囲の状況に目を配り、相手の立場に立った対応ができる方
・責任感が強く、与えられた仕事に積極的に取り組める方
■当社の魅力:
「不動産事業・ホテル事業」を展開する大和ハウスグループの企業です。
全国で1600か所を超える施設の運営管理実績があり、その豊富な実績とノウハウから安定的に案件を受注しており、大和ハウスグループの中核を担っています。今後も需要が高まる業界・事業になるため、長期就業いただける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成