具体的な業務内容
【表参道】カスタマーサポート◆宿泊施設向け予約システム/大手導入実績多数/週2在宅可/残業月20h程
《大手導入実績多数の自社サービス/年休125日・土日祝休み/ワークライフバランス◎》
■業務内容:
導入施設数の増加に伴いカスタマーサポートメンバーを募集いたします。カスタマーサポート部は、現在9名で構成されています。カスタマーサポートの役割は、顧客に対し安心感・満足感を提供するとともに企業イメージ向上に貢献をすることを役割として、以下の業務をお任せいたします。
・クライアントからのお問い合わせ対応(メール8割・電話2割)
・クライアントの疑問や課題解決に繋がるサポートや提案(操作説明やアカウント設定など)
・会社・チームの方針を理解したうえで課題整理・優先度決定・アクションプラン作成から実行
・クライアントの声を蓄積し顧客満足度に繋がる施策立案や実行
・会社やプロダクトのイメージ向上、維持に繋がる施策立案や実行
・問い合わせ対応プロセスの設計・改善
・エスカレーション対応、顧客課題の解決推進
・オペレーション効率化
■組織構成:
<ビジネス部門>
・インサイドセールス/フィールドセールス:9名
・カスタマーサクセス:3名
・カスタマーサポート:9名
■働き方:
週2日リモートワークを取り入れながらメリハリをつけて従事いただけます。
残業月20h程と、ワークライフマネジメントが可能です。
※週末に緊急対応などご担当いただく場合がございます。(手当あり)
■当社について:
当社は、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるSaaS型予約システム「OPTIMA(オプティマ)」を自社開発し、各宿泊施設に提供しています。これまで高級ホテル/旅館等の宿泊施設を中心に約2,000施設の導入実績を誇るまでに成長しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成