具体的な業務内容
【渋谷駅直結】新規事業SaaS営業・カスタマーサクセス◆年間休日131日・全社平均残業月17時間程
〜全社平均残業月17時間程度/フレックス/安定したソニーグループ/インセンティブあり〜
■業務内容:
【ポジション概要】
近日リリース予定のSaaSプロダクトの新規営業兼CSのリーダー候補としてお任せしたいと思っています。
新規事業のため、顧客の声を活かしたサービス企画にも携わることができます。
【お任せしたいこと】
◎顧客への新規営業
※リード獲得はマーケティング部門が主導しますが、セミナー参加やテレアポなどで自らリード獲得を行う業務も一部予定しています。
◎カスタマーサクセス業務(導入後のオンボーディングやサポート)
※ヘルプデスクは別で用意があるため、立ち上げ・定着に注力していただきます。
◎サービス企画/営業企画業務
※兼務として、営業及びCS活動から得た顧客の声を企画にフィードバックし、プロダクト改善や新機能企画、営業やCSの体制づくり等にも関わって頂きたいと考えています。
※サービスリリース前のプロダクトのため詳細は面接にてお伝えします。
■ポジションの魅力、カルチャー:
◎社内スタートアップ部署のため、事業を創る手触り感を味わうことができます。
◎海外では普及が進んでいるが、国内ではこれからのプロダクトに関われるので、ただ販売だけではなく、市場を創る醍醐味があります。
◎業績好調かつ新規事業への投資が盛んなため、安定した投資基盤があります。安心してチャレンジできる環境があります。
◎配属先は、フットワーク軽く、チャレンジ精神旺盛のメンバーで構成された組織です。同僚は社内コンテストで事業化を獲得した起案メンバー3名(32歳〜35歳)。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成