具体的な業務内容
【千代田区】公共施設の施設管理事務※本社/営業経験が活かせる/社会貢献性◎/年休123日
〜地域活性化に貢献/年休123日/土日祝休/平均残業20h程度/副業OK/時短制度有/出産・育児支援制度/資格・研修制度が充実〜
ICT技術を活用した施設維持保全メンテナンスを全国で展開する当社本部にて、全国の公共施設や学校などへのメンテナンス業務の本部メンバーとして以下業務をお任せします。
■業務内容:
・各自治体案件(学校・庁舎・保育所など)の工事事務・予算管理
・上記自治体との協議・調整・打ち合わせ
・受託案件の要件取りまとめ
・現地事務所のアルバイト・パートスタッフへの指導や運営サポート
★現在事業拡大フェーズにあり、新規プロジェクトも準備中です。
◆こんな方にオススメ◆
営業経験から様々なキャリアを広げたい方にぴったりです!また、現地事務所のスタッフ指導を通じて、マネジメント経験も積むことができます。
(営業経験者を歓迎していますが、営業部ではありません。)
■就業環境:
年間計画が精度よく推定できるためプライベートの計画も立てやすく、出張についても、日帰りが多いので安心です。資格取得支援制度や勤務地手当(5〜8万円※32際迄)など福利厚生充実しており、安心して中長期的に働ける環境です。
■魅力ポイント:
◎安定した事業基盤:全国で多数の自治体案件を受託、長期契約で安心の基盤。
◎働きやすさ:土日祝休み(休日出勤の場合は代休取得)、年休123日、残業20H程となりワークライフバランスも保てる環境。
◎キャリアアップ支援:資格取得支援や研修制度あり、専門知識を身につけられる!
◎高い社会貢献度:地域の公共施設を守り、市民サービス向上に貢献。
◎ICT活用でスマート管理:ペーパーレス化、ドローン点検などDX推進。
■当社について:
『売上高275億円を、売り込むための「営業」なしで実現に成功』
当社は、建設業界で初めてフランチャイズ制を城、ICT技術を活活した維持保全メンテナンスを全国で展開し、大手企業と対等な関係で多数の業務提携を行っています。セブンイレブン、産産動動、スターバックスコーヒー等の企業を顧客に対し、建物や施設の維持管理における企画・提案業務をお任せします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例