具体的な業務内容
【東広島】総務担当◆広島の安定企業/年間休日124日(土日祝休)/残業10H程度
◆総務業務をメインでお任せ/事業基盤も安定◎働き方◎残業少なめ◎/寮・社宅有り/県内有力のホウコクグループ◆
■業務内容:
多岐にわたる総務課の業務全般を担当いただきます。
・各種規定管理
・ファシリティ管理
・IT管理(スマートフォンなど)
・採用計画と取り纏め
・営繕管理
・リース業務
※部下への業務の分担や社内のコンプライアンス周知など、幅広い業務に従事いただくことを想定しています。
\★バツグンの働きやすさ★/
残業は毎月10時間程度、年間休日は124日(土日祝日休み)となっており、プライベートともバランスが取りやすくなっております。
■当社の特徴:
グループ会社に向けた総務・人事・設備管理などのシェアードサービスを中心に、事務機器や通信機器の販売・リース、携帯通信サービスの取次まで幅広く対応。各企業の業務効率化やコスト削減を支援し、地域に根ざしたきめ細やかなサポートで、信頼されるビジネスパートナーを目指しています。
■グループの強み:
(1)多角的取扱い商材による販売チャネルの強さ
ワインという嗜好品からオフィス・産業用途まで扱っており、景気変動や業種特化リスクの分散につながっています。
(2)地域密着型の卸売ネットワークと柔軟な対応力
広島を拠点に、地元企業や中小事業者に対して迅速な納品・サポートを提供できる体制を備えており、地元市場に強みがあります。
(3)提案営業力と関連機器の取り扱いによる価値提供
ただの「売る」卸ではなく、事務機器・情報通信機器・工具・機械といった複合商材を扱うことで、クライアントの業務効率改善・生産性向上を訴求できる点は競合との差別化要素となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成