具体的な業務内容
【リモート有/NTTグループ】法人営業◆アプリ開発のテストを支えるSaaS/年休123日・福利厚生◎
★NTTグループの安定した基盤×充実の福利厚生制度:年休123日、有給取得率100%、フレックス&リモート勤務が可能!
★SaaS×法人営業の経験を積み、営業としてのスキル・キャリアを高めていくことが可能です!
自社サービス「Remote TestKit」において、問い合わせフォームからお問い合わせをいただいた新規顧客や既存顧客への対応を主にご担当いただきます。Web会議などでの提案、デモ、ヒアリングや、問い合わせへの電話やメールでの回答等を行っていただきます。
■業務詳細
・顧客問い合わせに対するデモ、セールス
・既存顧客からの製品に関する問い合わせ対応
・個社カスタマイズ環境に応じた問い合わせ対応
・状況のヒアリングなどによる顧客との接点創出
・リード顧客に対するアプローチ(テレアポ等)
・その他当社サービスの提案、販売
お客様からのシステムに関するより技術的な質問やお悩みは、同じチーム内の技術者と協力して解決します。
また、将来的には数値戦略の立案などもお任せする可能性がございます。
反響・引き合いメインで営業をしていたところから、能動的な営業体制を整えていきたいと考えています。
■Remote TestKitとは
スマートフォンやタブレット端末のアプリ開発時にテストが必要な際、クラウド上のスマホやタブレットをレンタルし、いつでも動作検証が可能なサービスです。
「多機種対応にかかるコストと管理の手間」を削減し、「検証作業の効率と品質」を向上させることで、お客様のモバイルサービス開発を支援します。
”国内トップクラスの実機数×NTTグループによる高い信頼性と充実したサポート”を誇り、多数の引き合いを受けています。
■働きやすい環境・社風
・信頼関係を重視し、相互にサポートし合うチーム…パフォーマンスを最大化するために、メンバー同士の信頼関係を尊重し、サポートし合えるチームづくりを重視しています。
・挑戦することに対する失敗を責めることはなく、チャレンジすることに寛容な社風です。また、生まれてくるアイデアに対しても、どうやったらうまくいくかをチーム一丸となって考え、取り組むことができる社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成