具体的な業務内容
【カスタマーサポート(受電)※未経験歓迎】オリコグループ◆土日祝休・残業10H以内・所定労働7.5H
〜ご契約者様からのお問合せをお任せ/完全未経験からスタートの社員多数・サポート体制充実!電話応対スキルが身につきます!/年休127日・土日祝休み・残業10H以内・所定労働7.5Hと働く環境◎〜
当社の保証サービスのご契約者様からの各種お問合せにお電話(受電)にて対応していただきます。
「会社の顔」として、お客様満足度向上に繋がるやりがいのあるお仕事です。
<主なお問合せ内容>
・引落口座や氏名変更など、登録内容変更に関するお問合せ
・お引き落とし金額等に関する、照会業務
・サービス内容に関するお問合せ対応 等
また対応後のシステムへの応対履歴の入力なども行っていただきます。
◆働きやすさのポイント◆
●手厚い研修制度
未経験の方でも電話応対のマナーのレクチャーをしっかり行い、先輩社員の通話をモニタリングやロープレをしながら応対スキルを身につけお客様対応をスタートいたしますので、安心してお仕事いただけます!
●オンオフがつけやすい環境
土日祝休み/月平均残業10H以内の為、オンオフをしっかりつけて仕事とプライベートのメリハリがある働き方が出来ます!
有給取得率も70%以上と高く、連休をとって海外旅行などを楽しむ方や趣味のお時間をとってリフレッシュをしている方も多い環境です!
◆職場環境◆
現在11名体制の部署です(全員女性)。年齢層は20代半ばから40代の方が活躍中の環境です。電話対応を未経験からスタートされた方も多い環境です。
チーム/組織構成