具体的な業務内容
【心斎橋/未経験歓迎】ヴィンテージセレクトショップの店舗スタッフ※年休128日/長期休暇有
【キャリアパス豊富!実績あり!/リユースブランドの販売をお任せ/SNSでのプロモーション・販促企画を裁量をもってご担当頂きます】
※月10日休み/月平均残業時間13時間程度/長期休暇も取得可能/転勤なし/コロナ禍でも業績堅調!※
★店舗の特徴★
『ALLU』が扱うのは世界から商品が集まるオークションや、全国のブランド品買取専門店『なんぼや』で買い付けた選りすぐりのリユースアイテムのみです。
ラグジュアリーからデザイナーズ、ストリートまで様々なブランドの魅力的なアイテムを取り揃えており、20〜60代まで幅広い年齢層の方にご来店いただいています。
■業務内容:
【一日の仕事内容】
・接客/販売
・ご要望があればジュエリーやブランド品のお買取り
・店舗SNSアカウント(LINEなど)によるお客様とのコミュニケーション
・お問合せ対応(在庫・商品状態etc.)
・SNSなどでのプロモーション
・店舗のフロアコントロール
・店舗運営
・その他、自社サービスのご提案
【充実した研修で未経験でも安心♪】
入社後は1ヶ月間の表参道本社研修を受けていただきます!
・「ダイヤモンド」「ブランドジュエリー」「時計」「バッグ」などジャンルごとに座学での商品知識研修あり 知識がない方でもご安心ください!
・「お辞儀の角度」「名刺の渡し方」など基本的な社会人マナーや買取接客のフローなど実技の研修もご用意!接客/販売/買取のご経験がなくても大丈夫です。
・配属後もOJT研修で継続的にフォローアップがあるので安心です!
※1か月間、表参道オフィスで研修を行うため地方にお住いの方はマンスリーマンションやホテルの手配をさせていただきます。
?【仕事の特徴】
人でごった返すような忙しない店舗ではなく、比較的余裕を持って一人ひとりに対応できるため、お客様とのコミュニケーションを大切にできます。
またオンラインショップとも連動しているため、ネットで見た商品を実際に見て購入したいという方も多く、こうしたお客様への商品の状態説明なども行います。
■就業環境:年間休日128日、月平均残業時間13時間程度となっております。月10日のシフト休で夏季休暇・冬期休暇の長期休暇も取得可能でWLBが整った環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成