具体的な業務内容
【新宿】カスタマーサポート※残業15h以下/全国で音楽教室を運営/自己資本比率約70%
〜音楽好き歓迎ボイストレーニングなどを提供する音楽教室運営企業/昨対比130%成長/全国に100校舎以上展開&生徒数2万人/Youtube動画で話題/月4回無料レッスン受講可能/月平均残業15h以下/住宅手当有〜
■業務内容:
当社の個人のお客様、講師の方からのお問合せ対応をメインミッションに、
生徒様がレッスンを受けやすい環境づくりを目指していただきます。
◇カスタマーサポート業務
・本社にて電話・メールでの問合せ対応
・新規申込み受付
・手続き案内
◇事務業務
・書類作成
・データ入力 など
▽入社後にお任せする業務
当社への理解を深めるため、始めは総合受付の日常業務から経験を積んでいただきます。
・本社にてお電話やメールでの生徒様対応
・各種問い合わせ対応
・体験レッスンの受付
■組織構成:
社員アルバイト含め約35名が在籍。メンバーはアルバイトが6割、20代が中心となっています。
■就業環境:
月平均残業時間は15時間以下(決算期を除く)で、NO残業手当や有給取得率80%以上など、メリハリをつけて就業いただける環境です。また、月4回無料レッスン受講可能となっており、プライベートでのスキル向上も可能です。
■当社の魅力:
当社は1999年の創業以来、音楽教室の運営をはじめ、総再生回数6億回以上の人気youtubeチャンネルの運営、出張ピアノ教室、レーベル事業など、今までの音楽教室にはない独自のサービスで生徒数は右肩上がりに成長しています。
様々なジャンルのヒット曲を主にメドレー形式で投稿する「歌ってみた」動画は、当社のスクールに通う生徒・講師の音楽表現の場を提供できる独自のサービスとして人気を集めています。当社の自己資本比率は約70%と経営が非常に安定しており、昨今の状況下でも続々と出店拡大できています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成