具体的な業務内容
<新宿/内勤中心>点検業務の品質管理/急な呼び出しなし・土日祝休・年休123日・在宅週2/福利厚生◎
〜設備管理や設備施工管理の経験を活かして内勤へチャレンジ/急な呼び出しなどはなし・土日祝休・年休123日・残業は月20〜30h・フルフレックス、テレワーク可/東証プライム上場 野村不動産グループ〜
■職務概要:
マンション設備の点検業務の品質管理や見積もり作成をご担当いただきます。
【具体的には】
・マンション設備工事の品質管理
・マンション設備工事の見積作成
・点検業務のマニュアルの改善提案
・保守点検業務立会い 等
<業務イメージ>
・マンションの設備点検は各支店の担当者が主に担当しております。本ポジションは工事発生時の見積もり作成などの支店担当者のサポートや協力業者様の工事の品質管理が主業務です。
・あくまでも支店の技術スタッフの支援などがメインミッションのため、休日や時間外での緊急対応はございません。計画的に業務を進められる環境です。
<外勤と内勤の割合>
外勤:内勤=3:7程度で内勤での業務が中心です。
外勤は定期訪問や工事の立ち合いなどで外出。
<関係者>
主にやり取りが発生するのは各支店のマンション技術スタッフと協力業者です。
■働き方:
長期就業できる環境を整えております。
・残業は月20〜30h
・年休123日
・完全週休2日制
・基本土日祝休み
※第2・4土曜日は出社となり、その前の水曜日が代休
・リモートワーク週2回程度
※業務に慣れるまでは出社
・休日などの急な呼び出しなし
・フルフレックス
・健康経営優良法人 2024認定企業(3年連続)
■キャリアップについて:
資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等、様々な制度があるため、資格取得のバックアップ制度も充実。
■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生:
東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
<直近実績>
2025年3月期実績 1,122億円
2024年3月期実績1,065億円
2023年3月期実績1,039億円
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成