具体的な業務内容
【東京/成増】経理主任《月残業10H/基本土日祝休み/安定企業/60年以上の歴史を持つ翠会グループ》
〜経理主任/残業月平均10H/安心して長く働ける/経理スキルを活かす/ベテラン社員から学べる/60年以上の歴史を持つ翠会ヘルスケアグループ/決算期以外は定時退社できる環境/法人全体の売上好調〜
【職務詳細】
当社の経理主任として、日次経理業務から月次・年次決算業務、または経営管理業務に携わっていただきます。
残業は月平均10時間と少なく、基本的に土日祝休みのため、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
定年を迎える先任者が相談役としてサポートするため、安心して業務に取り組めます。
【職務詳細】
■日次経理業務(伝票起票/入力等)
■月次、年次決算
■社員総会、理事会の資料作成等
■業績推移表、病棟別損益表の作成
■事業報告書の作成(東京都提出)
■外部監査法人からの依頼資料作成
■内部監査の実施
■経理担当者会議(帳簿監査)への参加
■本部管轄事業の経理(本部・保育室・職員寮)
※メイン5病院には経理担当者が2名〜3名在籍しています。
当ポジションの方には本部経理をお任せします。
【職務の魅力】
当社は60年以上の歴史を持ち、経営が安定しています。
ベテラン社員からのOJTがあるため、実務未経験の方でも安心して業務に取り組めます。
残業が少なく、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
【目指せるキャリア】
経理主任として経験を積むことで、将来的には経営管理室のリーダーやマネージャーとしてのキャリアパスも期待できます。
当社の経理部門での経験は、他の医療法人や関連業界でも高く評価されるでしょう。
【組織体制】
経営管理室には5名のスタッフが在籍しており、そのうちの1名が本部経理を担当しています。
和やかな雰囲気の中で、互いにサポートし合う体制が整っています。
新人研修やリーダーシップ研修など、成長を支援するプログラムも充実しています。
【当社について】
当社は精神科医療および高齢者医療・介護の分野で60年以上の歴史を持つ安定した企業です。
関東および九州地区に拠点を持ち、約2600名のスタッフが地域に根ざしたサービスを提供しています。
「こころ」と「からだ」のサポートを大切にし、常に時代の先を見据えたサービスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成