具体的な業務内容
【平塚】リフォームの施工管理※年休125日/平均残業20H/ワークライフバランス◎/直行直帰可
◎不動産仕入れから建築まで自社で完結。新たなビジネスモデルを確立し、事業拡大中!
◎業界では珍しくIT化を推進。自社システムによる事務作業の効率化により残業時間を短縮しています。また社内SNSを使用し役員と社員の垣根を超えたコミュニケーションが活発に行われています。
■職務内容:
平塚エリアを中心に下記業務をご担当いただきます。
※店舗から現場までは、社有車等の車でご移動頂きます。直行直帰可能であり、ガソリンカードが支給されるため交通費は支給されます。
(1)買取再販物件のリノベーションの施工管理
(2)お客さまからご依頼いただいたリフォーム・リノベーションの施工管理
■職務詳細:
・ヒアリング・現調・工程表作成などの工事管理業務をお任せします。
・工事手配
・工程管理・完了検査などの現場管理
・アフターメンテナンス
■残業時間削減の取り組み:
・移動時間を短縮できるようにエリア制にすることで近場の現場のみ担当頂きます。
・自社システムの導入により、積算など事務作業をシステム化することで残業時間を短縮しています。
■働き方:
・月平均残業20H程度
・水日祝休み
・服装自由
・ガソリンカード支給
■やりがい:買取再販では主に木造建てを扱っており、築古物件のフルリノベーションがやりがいです。
■当社について:
当社は中古物件の買取からリフォーム(リノベーション)の企画・施工までを自社で一貫して行う「買取再販」が主な事業です。
多様な価値観とニーズ、そして様々な事情にも応えることが出来る、コストパフォーマンスの高い再生住宅を市場に供給しています。
■特徴:
旧耐震等の他社が買いづらい築古物件の買取も自社でリノベーションしているため差別化が可能。また自社で建築チームを持っているため、中間コストを削減し販売価格を抑えることが出来ております。
■組織風土:
部署問わず、オープンで話しかけやすい雰囲気です。上下関係も厳しくなく、立場問わず意見を伝えられる環境です。入社前からオープンな社風をイメージしていましたが、本当にその通りでとても居心地が良いという声が多くございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成