• 株式会社ジーニー

    【裁量・スピード◎】ITコンサルタント◆SFA/CRMを中心としたプロダクト導入案件【dodaエージェントサービス 求人】

    【裁量・スピード◎】ITコンサルタント◆SFA/CRMを中心としたプロダクト導入案件【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/12/15
    • 掲載終了予定日:2026/03/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【裁量・スピード◎】ITコンサルタント◆SFA/CRMを中心としたプロダクト導入案件

    ■業務概要
    当社では、SFA/CRMを中心に、MAやBI、DATA CONNECTツールも含めたマーケティングテクノロジースタックのプロジェクト推進とコンサルティングを担当していただきます。単なるシステム導入にとどまらず、顧客のビジネス成果を最大化するための包括的な支援を行います。

    ■業務詳細
    1)顧客の業務プロセス分析と改善設計
    ・顧客の営業・マーケティングプロセスの現状分析と課題抽出
    ・SFA/CRM、MA、BI、DATA CONNECTツール等を活用した業務効率化や営業・マーケティング力強化のためのソリューション設計
    ・顧客ニーズに合わせたデモ環境の構築と効果的なプレゼンテーション
    ・マーケティングから営業までの一貫したリードマネジメントプロセスの設計支援

    2)プロジェクトマネジメント
    ・プロジェクト計画作成、スケジュール/進捗管理
    ・ミーティングファシリテーション、課題管理、変更管理
    ・顧客の既存システムとの連携を含めた統合的なシステム構成の設計
    ・開発チームと連携した技術的な実現性の検証と提案
    ・複数ツールの連携を考慮したプロジェクト推進
    ・データ連携や統合に関する要件定義と実装管理

    3)導入後の活用促進と効果最大化
    ・ユーザー向け利用説明会やトレーニングの企画・実施
    ・キーユーザーの育成と社内展開の支援
    ・導入したツールの活用度や効果を測定・分析
    ・データに基づいた改善提案と実行支援
    ・マーケティングオートメーションのシナリオ設計と効果測定支援
    ・BIツールを活用したダッシュボード設計と分析レポート作成支援

    4)ステークホルダーマネジメント
    ・顧客側キーパーソンとの関係構築と維持
    ・社内の開発チームや営業チームとの連携
    ・納品物取り纏め、インシデント対応
    ・顧客満足度向上のための継続的な改善活動
    ・マーケティング部門と営業部門の連携強化支援
    ・データ品質向上のための組織横断的な取り組み推進

    SFA/CRM中心に、MAツールやBIツール、DATA CONNECTツールも含めた統合的なマーケティングテクノロジー環境の構築と活用を支援していただきます。顧客のマーケティングから営業までの一連のプロセスを最適化し、データを活用した意思決定を促進することで、顧客ビジネスの成長に貢献します。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      以下のいずれかの経験:
      ・企業へのクラウドサービス(SaaS)の導入支援のご経験
      ・IT業界におけるプロジェクトマネージャーの経験
      ・データを活用した業務改善・効率化の提案経験

      ■歓迎条件:
      ・以下のSaaS導入経験があれば歓迎
       SFA/CRM、MA、BI
      ・協力会社、パートナー企業とプロジェクトチームを組んで推進した経験
      ・PMP、プロジェクトマネージャー(IPA)の資格
      ・テクニカルリード経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F
      勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める場所
      交通

      <勤務地補足>
      出社勤務となります。ただし体調不良やご家族のケアが必要な場合は、上長に相談の上で在宅勤務が可能です。

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※事情がある日は時差勤務可能
      ※採用チームの想定残業時間:30H/月

      給与

      <予定年収>
      800万円〜1,400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):411,000円〜719,102円
      固定残業手当/月:161,000円〜280,898円(固定残業時間50時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      572,000円〜1,000,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験・能力により応相談
      ※昇給機会年2回(4月、10月)、賞与年2回(5月、11月)
      ※想定年収には年間想定賞与を含みます。
      ※50時間相当分の固定残業代を支給していますが、この時間分は必ず働かなくてはならないということではなく、業務効率の向上や社員の安定した収入のためです。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年次有給休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12月31日〜1月3日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(3年間継続勤務した社員へ毎年付与される特別休暇 2日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      住宅手当:家賃手当(当社指定の駅を対象とし毎月3万円まで)
      社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合
      厚生年金基金:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      ・書籍購入補助(半期 30,000円まで)
      ・資格取得支援制度、英語学習支援制度(業務に必要な場合のみ)

      <その他補足>
      ・リフレッシュ手当(毎月 5,000円まで)
      ・部活動手当(毎月5,000円まで)
      ・シャッフルランチ/ディナー(四半期に一度ランチ1,000円まで、ディナー5,000円まで)
      ・リフレッシュ休暇制度(3年間継続勤務した社員へ毎年付与される特別休暇 2日)
      ・定期健康診断(年1回)
      ・従業員持株会
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      1ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ジーニー
      設立 2010年4月
      事業内容
      当社は「日本からGAFAのような世界的なテクノロジー企業を創る」という想いのもと、2010年4月に設立。創業からわずか7年で上場を果たし、その後も増収増益を続ける圧倒的成長企業です。
      マーケティングテクノロジーを専門とする企業として、広告プラットフォーム事業やマーケティングSaaS事業、デジタルPR事業などを展開しており、アドテクノロジーとマーケティングテクノロジーの両プロダクトを保有する希少な企業として成長を続けています。
      2020年には、Financial Times社発表の『アジア成長企業ランキング』も受賞いたしました。

      また2023年には当社の100%子会社として、最先端市場であるAI事業を主軸に事業展開を行う、JAPAN AI株式会社を設立いたしました。JAPAN AIの技術は、ジーニーの既存のプロダクトとシナジーを生み出し、グループ全体で高成長を遂げている最中となります。時代の最先端のソリューションを提案することで、顧客の業務効率化や生産性向上に貢献しています。

      ※『アジア成長企業ランキング 2020』は、アジア太平洋地域の12ヶ国5,000万以上の企業を対象に調査し、2015年から2018年の売上成長率をもとに、飛躍的活躍を遂げた企業500社を選出するランキングです。ジーニーは全体で357位、日本から選出されたテクノロジー企業では11位を受賞しています。
      https://geniee.co.jp/news/20200525/232
      資本金 100百万円
      従業員数 617名
      本社所在地 〒1636006
      東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F
      URL http://geniee.co.jp
    • 応募方法