具体的な業務内容
【大阪/東大阪市】カスタマーサポート(お問い合わせ対応)◆ECモール運営/年休125日/未経験歓迎
電話対応なし/社内での問い合わせ対応/雑貨・スポーツ用品などのECサイト運営
■職務内容:
・Amazonや楽天など複数のECモールを展開する同社にて、お客様からいただくお問い合わせ対応をお願いします。
・Webサイト経由のメッセージや口コミからいただくお問い合わせに対して、該当部署と連携を取っていただきます。
<業務詳細>
・お問い合わせについて:WEB上のメッセージでのやり取りです。お電話でのお問い合わせは発生しません。
・連携を取る部署:運送会社、自社倉庫スタッフ など
※個人のお客様とのやり取りが多いため、土日出勤がございます。
<ミッション>
・お客様の生の声を聞くことが出来るため、同社商品の品質向上や業務改善などに携わっていただきます。
・各部署と連携を取ることで、納品のスケジュール調整を行っていただきます。
■会社・ポジションの魅力:
・「他社がつくれないものをつくる」「注文されてから早くお届け」ことなど凡事徹底で、創業8年で急成長中です。
・Amazon/楽天/YAHOO等のECモールで現在9店舗を展開。家電・雑貨・アウトドア用品やスポーツ用品など多岐にわたる商品を扱っています。
・年間休日125日×平日休みのため、混雑を避けて休日を楽しみたい!という方にもオススメです。
■同社について:
グループ全体で商品の企画開発・輸入(調達)、販売、物流、アフターフォローを一貫して行っております。
天瞳株式会社→物流・輸出入などを担う法人として、様々なサプライヤーと協業して発送業務を行っております。
株式会社TOP FILM→ECブランドとして、商品の販売を行っております。
K&K人材サービス株式会社→上記2社の実務を行う企業として、EC運営全般に携わるスタッフが所属しています。
法人は分かれているものの、社内ではグループ内の垣根なく連携が取れるため、
お客様のもとに早く・高品質な商品を届けるためにスムーズに改善提案ができるのが強みです。
■同社のビジョンについて:
・「私達の商品に関わった全ての人が、より豊かな生活に。」をビジョンに世代を超えた価値観の融合を目指しています。
・同社ビジョンのもと、日本・中国・韓国など国際色豊かな職場環境が実現しております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成