具体的な業務内容
【事務】物流の配送手配◆年休120日以/残業15h/東証プライム上場G/健康経営優良法人◎/未経験可
★未経験でも問題ありません!当社の教育体制でしっかりとフォロー◎
★年休120日以上・残業15H程度とWLB◎ 健康優良企業「銀の認定」も取得◎
★東証プライム上場のAZ-COM丸和ホールディングスGの安定性◎
■採用背景:
IT×物流革新で、企業間配送(B2B)から個人宅配(B2C)まで幅広い物流ビジネスを展開している当社。業績好調につき、配送手配のメンバーを募集致します。
■職務詳細:
具体的な業務内容は下記になります。スキルに応じてお仕事をお任せ致します。
◇配送依頼の受付(電話、メール、チャット)とシステムへの入力業務
◇配車依頼に基づいた配車業務(システム入力、電話)
◇運行スケジュール作成、業務進捗確認、管理業務
◇運行内容を元にした売上、支払いの確定、管理業務
◇荷主への継続提案活動(電話、メール、fax等を活用)
◇ドライバー、運送依頼先・運送会社情報の管理、更新
◇ドライバー、運送依頼先・運送会社の業務効率・改善を目的としたインフラ構築、改善提案
■入社後の流れ
東京本社にて一定期間のプログラムにより研修を行います。個々の習熱度によって研修期間は短縮が可能。研修後も、実務や定期面談などしっかりサポートしますのでご安心ください◎
■組織構成:
B2B営業部:14名(営業7名、配送手配7名)
全員中途入社の為、受け入れ態勢が整っております。
■就業環境:
・年休124日
・残業15h程度
・シフト制 ※前月希望制のため、個人のイベントに合わせて自由度高く休暇をとることが可能です◎
■当社について:
物流需要増加の中、「IT×物流」を掲げ、配送とシステムを組み合わせた独自サービスで成長しております。東証プライム上場の東証プライム上場のAZ-COM丸和ホールディングスGに参入し、2024年7月には健康優良企業「銀の認定」も取得する等、毎年成長中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成