具体的な業務内容
【松本/未経験歓迎】配送管理業務〜年休124日・土日祝休/残業月15h程/デスクワーク
〜介護施設・病院を支えるサービス『CSセット』を提供/東証プライム上場のエラングループ〜
■職務内容
当社サービスのCSセット(入院セット)の配送管理などをお任せします。
・入院セットに関わる商品の配送管理(出荷指示・調整業務 )
・配送委託会社及び、社内営業担当との連携(電話・メール)
・商品配送に関する品質管理
・新規/変更の契約内容のシステム登録、
・その他、物流業務の管理に伴う全般
※配送業務は発生せず、内勤での事務作業がメインとなります。
■職務の魅力・特徴
・CSセット(入院セット)の配送業者の管理や発注指示のほか、現場の営業担当の声も聞いたりしながら、物流の効率化や品質向上などを目指していくポジションです◎
・商品の配送先は病院など当社契約がある法人施設が主で、配送スケジュールもある程度固定なので、スケジュールコントロールしやすい環境です。
■働きやすさ
充実した社内制度・福利厚生で自分らしく働ける環境です!
◎土日休み×年休124日×平均残業10~20時間程度で仕事・家族も両立できる環境です!
◎福利厚生生楽部や社内イベント、Eラーニングなど多様な福利厚生も充実
■会社の魅力・特徴
・「手ぶらで入院・手ぶらで面会・手ぶらで退院」を実現する『CSセット』を世界で初めて展開したリーディングカンパニーです!日本ではトップシェアを誇り、年間360万人以上×利用施設2000以上など多くの方にご利用いただいております。
「CSセット」…病院患者、介護施設等の入所者やその家族が「手ぶらで入院・入所」「手ぶらで面会」「手ぶらで退院・退所」できるよう、入院・入所生活に必要となる衣類・タオル・紙おむつや日常生活用品などを日額定額制でレンタルできるサービスです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成