具体的な業務内容
【博多】事務(総務担当)◆フレックス◆土日祝休み◆福岡地所グループ◆事務専門のシェアード会社
〜年休123日/フレックス制度あり/フォロー体制◎/福岡地所グループの安定性/正社員登用あり/福岡、九州の街をもっと盛り上げるためにバックオフィス業務を通じて会社をサポートしたい方歓迎/総務事務や秘書経験を活かせる〜
※入社後2週間〜1ヵ月程度の本社研修を行い、グループ会社(株式会社FJアーバンオペレーションズ)へ在籍出向となります。
■業務内容:
総合事務職として、株式会社FJアーバンオペレーションズへ出向後、経営管理部でのサポート業務をご担当いただきます。
・請求書処理
・規程改定対応
・稟議起案
・会議体スケジュール調整
・機関運営サポート
・Excel資料作成
・Word文書作成
・秘書業務(出張手配・手土産手配・弔事対応・挨拶状対応等)
・その他庶務業務
■当社について:
・株式会社エフ・ジェイビジネスソリューションズは、地域に密着してオフィスビル開発、不動産賃貸事業等を行う福岡の大手総合ディベロッパーのグループ会社です。
・その中で、グループ内のシェアードサービス事業(経理、労務、庶務、賃貸管理等)を担っており、2022年3月に設立した新しい会社です。
グループの共通理念である「九州・福岡をもっとおもしろく、エキサイティングに」という想いのもと、バックオフィス業務を通じて、我々と一緒に九州・福岡を盛り上げていきませんか。
■出向先について:
・企業名:株式会社FJアーバンオペレーションズ
・事業内容:福岡地所グループの商業事業・ホテル事業・物流事業に関する経営管理及び企業価値向上を目指す業務全般
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成