具体的な業務内容
【完全未経験OK】営業事務◆成長と働きやすさ両立◎就活でも人気のプライム上場大手企業
〜9割が不動産業界未経験からスタート★事務×やりがい!東証プライム上場・社員数6千名規模のオープンハウス/圧倒的福利厚生〜
★こんな方におすすめ★
・自己成長とワークライフバランスを両立したい方
・未経験から事務スキル、専門知識を身に着けてキャリアアップしたい方
・事務職でも頑張った分だけ評価されたい、成長したい方
営業事務職は、契約から決済までの手続きを管理し、お客様の円滑なコミュニケーションを支援する大切なお仕事です。
円安が進む中で投資先としてニーズが高まっている「米国不動産」を扱う部署なので、不動産だけでなく投資の知識も業務の中で身につきます!
■業務詳細:
・契約書及び請求書の作成
・契約状況、決済状況の確認・管理
・必要な書類の回収と管理
・ローン契約や決済書類のご説明
・書類を提出する役場への同行 など
\女性多数活躍!圧倒的福利厚生で「誰にでもはたらきやすい環境」を整備★/
■ライフスタイルに合わせた柔軟に働き方を選べる
結婚、出産などさまざまなライフイベントを経ても働き続けられる環境を整備♪
これまで時短勤務は6時間のみでしたが、女性社員からの多くの声に応え、就業4時間から選択可能となりました。また、保育園のお休みに合わせて年間休日125日も選択可能!
■「ベビーシッター手当」などの手厚い福利厚生
育児休業から生後一歳未満で復職する社員に対し、お子さんが2歳になる月まで一律2万円支給する「早期復帰サポート手当」や、「内閣府ベビーシッター割引券」の導入、出産手当(最大150万円)や婦人科健診補助、ハラスメントなどのホットライン…などなど「誰にでもはたらきやすい環境」が整っております!
\未経験でも挑戦できる!充実の研修体制/
不動産業務の基本知識から学べる座学研修や動画研修をご用意。その後はデータ入力や書類の管理などかんたんな業務からスタートし、いきなり難しい業務をお任せすることはありません!
ひとりひとりの習得度に合わせ、半年〜1年かけて独り立ちまでサポートします。上司からのフィードバックの時間なども都度設け、「先輩社員全員で後輩を育てる」社風で早期活躍ができます。
実際に中途入社者は9割が不動産業界未経験からスタートし、今では主力となって活躍しています!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成