具体的な業務内容
【白金高輪】年休125日★広告制作会社の【経理】◆完休2日◆残業月平均20h
【経費精算、債務債権管理、現預金管理、月次決算サポートなどをお任せ】将来的に会社のコアメンバーに◎中途入社メンバーが活躍中★資格取得支援あり
具体的には
▼入社後は…
社員の経費精算を中心に、
あなたの経験・スキルに応じた業務からスタート。
わからないことは、先輩がしっかりサポートします!
【お任せする業務の一例】
経費精算
債権債務管理
現預金管理
支払調書作成、マイナンバーの管理
助成金申請
グループ会社経理業務 など
仕事のポイント
多種多様なブランドの世界観を表現する
コンテンツを制作している会社のため、
経費で購入する資材の幅が広いのが特徴。
また、個人事業主のクリエイターへの支払い、
社員の国内外への出張も多くあります。
まずは経費精算に取り組み、経費・原価に関する社内ルールや事業全体を把握していきましょう。
将来のキャリアパス
▼業務に慣れたら…
下記業務も担当していただきます。
試算表・決算書などの作成補助(月次・四半期・年次)
月次決算レポート作成 など
★将来的には管理会計に携わるチャンスもあります。
◆自社・グループ会社の会計ソフト統一化を検討中。
知見がある方はぜひ協力してください!
配属先の編成
▼経理グループに配属
責任者1名、社員2名、派遣社員1名の4名体制。
年齢層は30代〜60代、男女比は1:3です。
週2日在宅勤務OK
チャットやWeb会議ツールを活用。
出社時のコミュニケーションも大事にしています。
繁忙期もありますが、完全週休2日制(土日祝)で、有休も取得しやすい職場です◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成