具体的な業務内容
【みなとみらい本社】WEBマーケティング◇未経験OK/ブライダル経験者優遇◆幅広いキャリアパス
【年末年始・夏季に最大9連休◎/横浜本社/創業53年の安定基盤×成長フェーズ/全国13施設の結婚式場を展開/大阪初進出も!広告戦略を担うマーケティングポジション】
■ポジション概要:
創業53年を迎え、全国13か所に結婚式場を展開する当社にて、新規顧客獲得に向けた広告戦略の企画・実行をお任せします。
特にオウンドメディアを活用したWEBマーケティングを中心に、広告の立案から運用、効果検証まで幅広く携わっていただきます。
昨年には「グラングリーン大阪」への進出を果たし、安定した企業基盤のもと、さらなる事業拡大に取り組んでいる成長フェーズです。
■具体的な業務内容:
・市場調査・データ分析による課題抽出
・広告施策の企画・実施・効果検証
・プロモーション戦略の立案(媒体選定・予算設計など)
・WEB広告の運用ディレクション(外部代理店との連携)
■働く環境:
年間休日117日、週休2日制(基本は日曜・月曜休み)に加え、福利厚生も充実。
また、育休・産休取得実績多数あり、その他にも食事補助・家族感謝祭・記念日休暇など長期的にご活躍頂ける制度が充実しています。
■企業理念:
「ウェディングを通じて感動と幸せを届け、人の心と社会を豊かにしたい」
「日本の素晴らしい結婚式文化を守り、進化させながら未来へつなぐ」
少子化以上に深刻な“披露宴実施率の低下”という社会課題に対し、売上だけでなく、お客様の本質的なニーズに寄り添った感動体験の提供を目指しています。
■当社の強み:
高価格帯の単一ブランドではなく、「挙式のみ」から「手が届く高級志向」まで、幅広いニーズに応えるブランド展開を実施。
経済的な事情に左右されず、すべてのカップルの「結婚式を挙げたい」という想いに寄り添い、横浜エリアではトップクラスのシェアを誇ります。
■今後の展望:
堅実な経営方針と理念を軸に、既存ブランドの進化はもちろん、新ブランドの創出にも積極的にチャレンジしていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成