具体的な業務内容
【横浜/正社員】<未経験歓迎>営業事務・サポート◆電話・メール対応など◆土日祝休・賞与年2回あり
〜未経験歓迎/研修・福利厚生◎/創業55年超安定企業/土日祝休〜
■業務内容:
横浜にある大手企業にて、営業事務・及びサポート業務(機器の設置・移動などの手配)をお任せします。
■具体的な業務:
複合機やプリンターなどの機器の追加や移動、変更・撤去などが発生した際のサポート業務となります。
・電話、メール対応
・機器の手配
・その他お問合せ対応
サポート体制も充実しており、新しい職場環境でも安心してスタートができます。
長期安定の大手企業内での勤務です。綺麗なオフィスで広々した休憩室もあります。
■就業環境:
20代〜40代のスタッフが多数活躍中です。土日祝休み/残業月10〜25時間程度と働きやすさも抜群です。
業務知識は入社後の研修(3〜4週間)とOJT(3〜4週間)でしっかりと身に付きます。専属のトレーナーも常時サポートしてくれるので安心の環境です。
■当社について:
創業55年を超えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
<事業内容>
お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス事業
・ドキュメントソリューション
・カストマーサービスソリューション
・文教支援ソリューション
・オフィスソリューション
採用No.25_075A
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成