具体的な業務内容
【全国転勤あり】拠点責任者◆統括・マネジメント◇年休125日/全国の携帯キャリアイベント運営
〜担当拠点の統括とマネジメントをお任せ/地域活性貢献〜
同社は2008年設立、大手通信・携帯キャリア中心に顧客のシェア拡大、販売促進の依頼を受け、全国各地の商業施設などで出張イベントを運営しております。
■業務内容:
担当拠点の統括とマネジメントをお任せします。
〈業務詳細〉
・複数イベントの進捗管理/運営管理
・営業・イベント運営ディレクターの管理・サポートを行います。
・売上、目標などの業績管理
・部下の商談同席、フィードバック、面談
※組織作り、仕組づくりのソフトスキルを使った業務もお任せします!
■イベントについて
商業施設や家電量販店でのイベントが中心に、移動可能なお客様相談バスを運行し、バス内にカウンターやモニターを設置して顧客対応を行う「出向くショップ」として、全国に先駆けた取り組みを企画・運営しています。過疎地や近くに店舗のない地域を回り、顧客の各種手続きのサポートを行います。
■組織構成:
社員は20〜30代が中心で、30歳で部長に昇進しているメンバーもおり、若手が活躍している環境です。
■働き方
・年休125日、土日祝休み
・残業時間は月15〜20時間
■当社・当求人の魅力:
<インセンティブで高収入>
ポイント評価、各種インセンティブ、マネージャー手当など、あなたの実績は確実に給与に反映されます。
<交通費全額支給、出張手当あり>
出張費用は全額負担されるので、安心して業務に取り組めます。
<社会保険完備>
安心して働ける環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等